5710845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Free Space

設定されていません。
2009.01.25
XML

 

おはヨンハです、天女です。「おはよう」ヨンハさま。

ゆーほーで のど管理 終わりました。

さとうセンセイが しゅうしゅうチョコチョコで元通りのヨンハ声です。

あとは、きちんと、「のど管理」してください。はーい、でおわり・・・。

あんなにおーさわぎしたのに。 神の手です。

ゆーほーは、いま エーガ館よーじんにあっちこっちふわふわしています。

じーまさんに「よろしく」と言って、天国病院の研究室に帰ります。

はやくホントののど管理ができるように、最高の天女ドクターをめざします。ヨンハさんが病気になったりしたら姿を隠してそっと治療しにいきます。

そーしないと天女であることを忘れそうになります。「決意の舞い」は

すべての天女の道をきわめる決意にします。

じーまさんが みんなにあとで話すそうです。天女がこころ結婚?

「おはよう」だけでじゅうぶんでした。わたしのこころマチガイ・・・・。

これで おーえん団に自由をあげられる。いい天女になります。
期待してください。これで自由です。

きのう、じーまさんは、ずっと おふとんかきかきでした。

夕食のパスタもしっぱいしておちこんでいます。あのしんぞーでわんばる

のは ゲンカイです。

宇宙ヨンハおーえん団ふわふわ隊がどれだけ、ヨンハさんやにんげんや

地球のうつくしさを守ろうとわんばっているか、しってほしいと思います

こころ元気?と聞きたいのはこころ元気でいたいから、こころ元気で

つたえるべきものを、みんなに伝えたいから、もっと「詩」を書きたい

から、もっとヨンハ歌を聴きたいから。

大阪コンサートのあとで、ホテルに着いたとたん、じーまさんは倒れました。
知らないでしょう?やっと椅子にすわってしんぞーほっさのクスリを

何回もつかって、ごはんも小さいお菓子をやっと食べました。いつもの

薬もこぼしてしまって全部飲めませんでした。

ずっと寝ないで大阪城
ホールを見ていました。

じーまさんのしたことは悪いことですか?

あんなによろこんで、ヨンハさんをおーえんしていたのにひとりになった

にんげんはわかりません。

だれがふぁんクラブを支配しているのですか?

思いやりや やさしさは もうなくなっていますね。

じーまさんがいないから・・・・自分を守ってくださいとじーまさんが

書くたびに、なぜ守るの?いじめられるから?と思いました。

でも、コンサートを見てよくわかりました。おーえん団席はうれしかった

けれど、みんなヨンハさんのことばかり見つめていると思ったらちがいました。自分の離婚のことを大きな声で話していた人にじーまさんが

ヨンハさんのことだけ話して下さいと言ったら「でてけー!」と言われて

いました。出ていくのはどっち?ヨンハさんのコンサートなのに。

じーまさんはまっさおでした。音楽を聴くひとたちではない。

ヨンハさんが 音楽の話もっとしてくださいとじーまさんに言ってくれた

から、ホテルまで帰れたのです。

天国に行けない人たちもヨンハふぁんにいるんですね。

だから じーまさんはひとりになったのでしょう。

天国にいけるひとは、きびしい人生を正しく生きたひとだけです。

あの あくふぁんはトモダチがいっぱいいたけど、みんなへりこぷたー

に乗るひとたちですね、そして、ヨンハさんのうえにおちてくる。

天女のこころ結婚は ここで書けませんでした。何回かいても消えました。

天国へ行かなくていいのですか?自由は、平等は、どこに?

じーまさんの おーえんは 無垢ムクきよきよです。

だから、わたしは、自由をとりもどすために 天国にもどります。

ヨンハさんの「おはよう」を大事にもって・・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 08:35:31
コメント(2) | コメントを書く
[ヨンハさまは世界の宝世界の声宇宙の未来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.