5720278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.18
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ、じーまですらぶ。こころ元気?ヨンハさまらぶ四つ葉ハート(手書き)      

毎日「男スリング」にボットウしたいじーまです らぶ。

ヨンハのみなさまは、いかがおすごしでしょうか らぶ。

一話から、みると、圧倒ヨンハさまでらぶ、もー大人のいい男になりきりヨンハらぶ

ふつーのときはものしずかふーで、いい感じに自分をだしてきましたね。

いまのかんじが 「パクヨンハさま」 そのまんまでしょう らぶ。四つ葉

仕事ごとに おおきく、おとなに、山登り、日傘おべんとつーめたいお水運び

つづけたおかーさんファンに、じーまが天国から感謝します、らぶ。

「あーとうとう、じーまも、天国行きか、へん?呼ばれるほどじーまがりっぱか?」

そーです、立派なおバカだから、らぶ、らぶ取りに、きたのです、コーイ症か

ほんものらぶか、わからないからです、らぶ。雫

おでこが 立派なおバカヨンハ型メガネ天使であることは、証明されました。

ヨンハさまらぶ、ヨンハ専用ドリンクチョーサをしなければ安心してねむれません。

天女どくたーが、おでこドリンクヨンハさま用を 分析ちゅうだからーらぶ

じーまは、えい葉ちゃんとおはなししながら、ふわふわ ピクニック。

井戸ふぁんさんともなーかよし、井戸ふぁんさんたちは 時々地上の病院にも

ボランティアに行ってます らぶ。

天女さんの教育を受けてますから、すごーいボラさんだって、評判なんです。

はぐ~もこーふくあくしゅも じょーず。じっと、おめめをみて、話を聞く。目

「いちばん、だいじなことから 習いましたから、何時間でも聞けるんです」くもり

天国医療はそこがちがう。ヨンハさま、こころ結婚はできなかったけど、

天女さんは もう、天国医学校の校長せんせいです。らぶ。

おーえんだんも、おねーさまのお世話にも耐えてわんばっております。

おねーさまたちがどの方かは じーまもよくわかりません、知ってる感じの方も
いますが言いません、ぜったい、こんりんざい、なんといわれても、
ごーもんされても、いーません。そのぐらいのかたがたが おーえんされてる

わけですから、あんしんしないでください。八月に抱きつかれないよーに台風

警報はふたつでます、おねーさま警報と えいり警報ですが、おねーさまだけ

ですむかもー、

えいりは、えい葉ちゃんに、「ママもちゃんとしてよ、意識かわいいってトシ?」

といわれて、かんがえこんで一週間寝込みました。あの、えいりもハハだった

のです。らぶなし。

天女さんのヨンハドリンク分析はー、まーだかな?

あれ? てんにょーさん、どこー   メモだ、「大変です らぶ酵素がドリンクに
大量に入っています。共演者のだれかと 恋するかも。」

えええー? 天女さん行ったのか、ヨンハさまのところへ  
「恋するかも」? ふーむらぶ、 ヨンハさまが恋するトー  天女さんがー ふ?

もー好きなら好きって、じーまみたいにハッキリ 言えない  しーん  らぶ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 10:38:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.