5720370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.19
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ、じーまです。 もー元気、べちゃ。ぺったんこ。らぶ四つ葉ハート(手書き)

オムレツは ふわふわークロワッサンは がーりがり えいりが焼いたから

いーのよ、がりがり思いきり喰ってやる、で元気でるかも!!らぶなし

火星に来ましたー! そのほーが じーまのため まゆココンにうずまって

おひるねーと、感無量こーひーに、マニさん写真(ちょっとおじさんもーど)

ヨンハじーさんや、なんだいじーまのゆめみよう。らぶ

こーふくおててで こころぽっぽ、あーゆめのなかでも、こーふくはぐーヨンハさま

もーゆめのなかで 一週間くらい暮らしたら、おめめぽとぽと・・・

なおるかな? じーまが もう二十年も 教会に行ってないから「ばち」

ううん、こころに「ばち」はない。こころは ほのぼの~ゆーっくりでーらぶ

キズがなおる、一週間もたてば 抜糸できそう、イテテ イテテ 

こころぎざぎざ
キズを おでこが 縫ったんだよーなんでおでこが縫うの?雫

へたー!きずあと残るホショウつき、えい葉ちゃんは ほかの手当で

いそがしかった、じーまくらいのキズは おでこさんらぶ 手当して!

と叫んでた。カッコイイ、さすがー天女さんの教え子!!こころキズは

はやく手当しないとこころに 一生残る、大きいキズの手当が先、

じーまくらいは おでこ用、ふーん わんばってるんだ。

えい葉ちゃんドクター えいり じゅっもなおせるんだって、

いいドクター
に会えたこころキズの怪我にんは コーフクだなーー!四つ葉病院

キズあともわからないくらいきれいに 縫ってもらえる。

にんげんは
こころキズを縫えないから 自然になおるのを待つか、

天使に見つけて
もらえるのを待つしかない。じーまは ちょっと 得したかな?

天女さんや天国ドクターをしっていたから・・・よかった、みんなにも

しってもらえたらいいな。じーまが、元気でたら おしえようっと。らぶ

おーえんだんは みんな知ってるよ~~ヲヲ らぶ。ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 10:44:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.