5720295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.21
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!しんさまらぶ。こころ元気?おふとんじーまです。へへへ~らぶ。四つ葉ハート(手書き)

もー元気ない!文句も言えない!またグーグルさんには 言ったけど三回目!

きっと プチよ、ヨンハの神様? こころのお勉強する人がこころを責める。雫

イイ世の中になりました、じんまとよんでください。「とん、まねーおかね」

そーなんだ、おーえんだんは 無垢ムクきよきよでーす。四つ葉くもりくもり

新発見あり、 なななんと、グーグルにもMojimamaがいた!

じーまはMojimama1です。すごーじーまはゆーめいじん?おバカになりたいの?

モバイルにもじーまがいたしーじーまは「おーえんだん」で登録しました。

グーグルは「Mojimamaわん」になったんだよ、Mojimama本人なんだけどぉー!

ヨンハさまはへーきかしら? あーあったった、すぴーどれいさーのRさんの役が

ヨンファだった。ふこーふこーふこー!!スピーカ

ふこーはこーふくでないとゆーことだがら、かわいそーに・・・・とゆーことは

哀れなこととなー(きょうよう) みやび言葉葉

Rさんも,にせMojimamaさんも 「哀れなこととな~~、」きっとこころ悪に引きずられたんだ。
ヨンハさまは、役名が RAINだったら 絶対出ないか、かえてもらう。

本人にしつれいだもの。ヨンハさまのふぁんでよかった~なーらぶ。四つ葉ハート(手書き)

コーフクは おーえんできる人にくるとは、言えなくなっちゃった。ぺこり。

ヨンハさまのお姿しんさまをみて、大きな鷲になろーはばたいておっこちても

また地上すれすれで飛びあがる。ヨンハさまそのもの、ひとってそーなんだ。くもり

おーえんしてれば落っこちてるわけにはいかない、チカラを振り絞ってーえ?

身体を絞れ? ましゅまろがじーまはかわいいのぉー 「でぶだ。かわいくない」

おでこ天使さん、またドリンク持ってきたの、もー飲まないよ。

ドク入りドリンク誰が飲むか? あーうんうん星人に飲ませたけど・・・

「メイオウセイで、笑い声が聞える。死にそーな らーはっはっはになってる」

ラーっハッハだとしぬの? 

「あーっはっは カラ はじまって、五十音全部笑うと だいたい終わりだ」いなずま

おでこさん、では、じーまに、ドリンク飲ませたのはなぜですか?

「実験したかった」  自己中なお答えですね。

じーまはなにたべても、なにのんでも いつも へーきだったから 
キモエイリアンも食ったのに、最近 トシとったか?

あれは エーガで喰っただけよ、スゴマズっかった。

「予想がはずれて、オコラレタ、じーまのせいだ、あやまれ。」

ぎゃーおでこさんはホントのおでこさんですか、ヨンハおでこさんですか?

ぎゃーああー おでこにGマーク付いてる!!スピーカ

天女さんにてれれれ~するよ。

「天国追放になった とん まねー おかね が欲しかった」

はやく Gマーク取りなさい、いやだ。 ごん!「愛さん!」(特別出演)

べりべりべり Gマークぽい!

「ヨンハさまのおでこになにするの!」 じじじーファイアー炎 しゅれっだーイン。

じゃ いそがしいから、ツツツートントンすっ。かっこいい ほれ~~

さすが、ヨンハしんさま、影響でみんなつよーくなってる。おーえんは安心 らぶダブルハート
 
ヨンハ鷲さま じーまおめめぼー訂正します。じじじーぎゃー正座

ヨンハさまを書きまくるぞーヨンハヨンハヨンハおーえんこーる百回どーだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 16:16:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.