5720311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.21
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできる。しんさま。らぶ四つ葉炎

じーまはここに宣言します。宣言ってなんだっけ?あーじーまはトシでろーがんであることをここにみとめ、じゃない、カーさんもぐーさんも見えない目に手術することにしました。ヨンハさましかみえないよーに。ほんとに見えないけどーハート(手書き)
天国病院に予約もとったので もうじーまは つらくない、ふわふわできる。

じーまわーるどで おバカにもどります、おばかにもどるとマイナスマイナスで
オリこーなのでふつーになり、いじょーもふつーで、ぼーケンもして、たーのしみ。

おでこは かんどう(でてけー)しました。もーすぐ、ダーリンのつくった焼きカレーで、ごはんしまーす。ほほほ。微笑み返し(知らない?きゃんでーず)

おねーさまは知らないふりしても。知ってる。やーだわあーグレゴリーペックなんて
知らなーい、といいながら おーえんマンにすりすりしてるのを みちゃった。
いまはいないタイプの しぶリコーそう 大学教授ふーいい男でした。

ヨンハさまはふつーじんなら、やっぱり愛テー会社のやり手さんとか、ドクターも
あってる。
ドクターなら笑顔がいっぱい見られるかも、「振り向けば奴がいる」の石川先生も
いい方でしんじゃうけど、やってほしいな~司馬先生の悪善混合もいいけどー
相手役はソ・ジソフさんなら石川先生で、最高のドラマができます。じーま熱望です。

で、今日の「男」しんさま、のお見事なこと、見た?見た?見た?いいいーんん四つ葉

うまい、なりきり、そのまま、いままでのヨンハじゃない、名演です。星

いままでも、よかったけど、ヨンハしんの見せどころ。転換期、ここからはじまる

「男の物語」ヨンハさま、今まで見たことない俳優になってきました!!

誰でも自分が見えるんだけど、もうヨンハさん、「越えたのです」、ずっとしんさまらぶ

ああー生きててよかった、ヨンハさまに、あとは、とことこ、くっついていくだけ・・くもり

てっぺん、もうすぐ、この「スリングショット」は、各国で放送されることになる。スピーカ

やりました、ヨンハふぁん、ももーじーまの文句楽しみは?ないかも?しーん。

男の包容力が見えてきました、演技じゃない包容力、ヨンハこころ埋め込みです。

「久し振りにおっきいドラマを ヨンハさま ありがとうございます」四つ葉ダブルハート 

だーれもできないよ、ヨンハ以外は、確信 じーまです。

モウ。ハん流なんて言うばかは いません。確実 世界に通用します。スピーカ

こころ元気でなんでもできる!できるんだーぞー!!おーえんおーえん「永遠」は

もう 歌わなくていいです・・・・きました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 22:05:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.