5713520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.25
XML
カテゴリ:パクヨンハ

じーまです。こころ元気?こころ元気でなんでもできるよー!へろへろ

今日、さいアリのチケット受けとりにいってきます。すごく行きたいふぁんてぃん四つ葉

ヨンハさまのいいふぁんでいたいから本当を言いました。二日間休めました、

みっきーさん二日間の休息をありがとうございました。ぺこり。本当のこともみんなに
つたえられました、ありがとうです、ぺこり。昨日はオクスリのんで寝ました。

生きホジュン先生が五日ぶんだけゆっくり出来るオクスリくれたから役にたった。

さいアリいくぞーおおおーー!つぎから じーまのおはヨンハでーす。ふ?では、

おはヨンハ!こころ元気? いきいき  ほのぼの  ふわふわ~まーったり四つ葉

ぷらす 市長さーん、デモはデモクラシー、民主主義、いい言葉ハート(手書き)

しんさま 涙のバス停、男の涙と 男の孤独、うううーん、いい!10回は見たよ。

市長さんがいたから じーまもゆーキが出て、あたまもぐるぐるまわって

そーぞーっしてる人、手をあげて ふーむ。もう言わない。くもりくもりくもり

医師確認にいきついたんだよー!2週間以上たたかったじーまはもーへろへろ

どたっとばてていますまた襲われたけど。だーりんはアクエリアスぜろをたーくさん。

イケメンは自分の車に 初恋ちゅう、といれにも車でいきそー!れがしーあうとばっくだぞ!というけど、なに?じーまはゆーほーのってるから知らなーいもーん!

ははにラテも買ってきてくれない、いいおヨーふくじゃないと乗せてもくれないっていなずま

じじじーソーチを使うか、おねーさま御接待をそろそろイケメンにもおーえんホストに

使ってください。シャワーも可、混浴はどーですかー??スピーカ

ハハを無視の罪は 重いのだ。おもいしれ~~~!

男熱中症こうぐんのかたがた、もオイでください。お背中流させマース。スピーカ

トラミさんから「いるときバス」次は月でーす、じゃなくて、ばす=おふろが届きました。ハート(手書き)くもり

じーまおうちのお風呂が狭いと文句いわれたのー、おねーさまが大勢で入るからよ、

一回でお湯なくなるんだよ。さばっざばって、いくらお湯タしても間に合わない。

戦闘そ~銭湯いけば?でおねーさまはだれ?って聞かれる。ヨンハさまの大事な

昔からーのファンです。じゃーじーまの役目は?おーえんだんのお世話係りです。

どーすればいいの?おねーさまを大事にしマース。はーいよし。ラて=コーヒー牛乳

腰にてをあてて。ぐいぐいぐい、びーる生大ジョッキではーい、とうとう じーまおうちはビヤホールだと、うわさがたってるビール

会員制だと言っておきました。はーっはっはへろ。

あのメガネ組長さんもいい、しんにお金貸さない。想像以上の展開、一度負けないと

考えなくなるからです。これでいいのか。この生き方でいいのか?雫

負けるのには ワケがあるんです。「人生の方向が違うと負けます」 しん さま。

そして、かんがえる、ヨンハさまも一度 負けたから、男の道をのぼりはじめた四つ葉

じーまは 攻撃から二日のがれただけ、でも「きっと真実にすくってもらえる」マイク
胃が痛い。へろへろ ほっさっさの 連続。

トシだからよ、なにがましゅまろよ でぶよ、 「えいり」は元気です。口紅

貸しましょうか、おーえんレンタル。しずかでいい、掘削機でも片手で持てまーすダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 10:29:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.