5719704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.25
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!こころ元気?じーまです。今の食事はスタバのラテです。四つ葉ハート(手書き)

ましゅまろ だっしゅつできそー!胃のお薬はよーく効いて痛くなくなりました。らぶ。

痛くないと、よーく眠れそう・・・うれしいな!

なんとかなるもんだ、と、さいアリちけっとに ぶっちゅーしました。おいし~よ。

行きたいから わんばります。ハート(手書き)

おーえんだんのお世話係りを「えいり」さんが(さん!)、楽になるまで代わって
くれます。

掘削機=ぶるとーざー も もってみたら、指いっぼんでもてるそーです。

おーえんだんはやっぱり、ヨンハりょくで 満たされています。ヨンハおーえんらぶ。

えいりさんはもともと、すごいですが~。

でもーどらまはキャスティングされてないから でられませーん。

「はりうっど」すたーを何と思ってると、ひとりで文句言ってます。雫

お世話かかりになると、文句言うんだ。ヨンハ語には 文句いわないよーに

頼みました。

今日も美しい夜ですが ぎゃおーぎゃおーぎゃおーになると、困ります。

それは、じーまが 担当します。

おねーさまおーえんこーるまでに、じーまが回復しないと、どーなるんだろう。

おねーさま VS えいりを 見たい?じーまも、ちょびっとは、見たい!けど

やめとこ。 セイサン=すごくこわい、な 光景は 吸血鬼だけでけっこう、もう

見たくない。

今日の日記の横はずっとおんなじ、人生の試練なんだろーな、かわいそうな人たち。

こんなことしても、おかーさんなんだよ、きっと。人をいじめる人がカウンセリング

してるってこと、こわいよね。今日は木曜日だから、明日、先生に報告します。病院

すごい!  宇宙ヨンハおーえんダンふわふわ隊はよんはおーえん

とともに、にんげんおーえんも始めちゃった。ヨンハさん、すごいでしょう?ダブルハート

「男の物語」が 勇気をくれます。組長さんがいった、ひとりで、立ち向かって

きた、それでホレたって。

後悔する生き方はしたくない。電話やネットでカウンセリングはできない。

ちゃんと、顔をみて、手をにぎって、コーフクあくしゅぎゅぎゅぎゅ です。らぶ。

ヨンハさん、わんばってください、よろよろ、トシでろーがんのじーまが行きます。

元気になるぞ。わんばるぞ。「でしょう?」は オネエ言葉だから、MCの言葉は

男の人、たとえば、松井五郎さんとか ASKAさん(無理かな?)にチェック

してもらってください。アナウンサーのひとでもいいです。わんばれヨンハ!らぶ。

歌がいっぱい聞きたいけどなー、アコギなら、石川鷹彦さんがいい人です。マイク

鷹と鷲 たかとわし いいアンプラグドが できますよ。すごくいいひと!!

「歌うひとを 生かすギタリスト」めったにいないでしょ?四つ葉ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 17:59:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.