5719670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.26
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!こころ元気?じーまはタマゴ三個だけ投げて、静かに、負けます。四つ葉

一個目のたまごは 日本精神医学会にてれれ~もしもし、心理カウンセラーを

国家試験のできませんか? 危ない状況です。

こたえーここは医学会だから厚生労働省の電話を教えます。いなずま

二個目のたまごは、厚生労働省に、てれれれ~もしもし、心理カウンセラーを

国家試験にして、国家資格として、管理できませんか?

こたえーそれは、各種学校だから、文部科学省にはなしてください。いなずま

じーま、外添ますぞえ大臣に、今の現状はつーじますか?

答えなし。担当は、山口さん。よく名前いってくれました、さんきゅ!

三個目のたまごは 文部科学省に、よくいう「たらいまわしげんしょう」

てれれれ~もしもし、心理カウンセラーを国家試験にしてか国家資格にしてくれませんか?各種心理カウンセラー講座を管理しているのは、文部科学省ですね。

そうですが、国家試験、国家資格にすることは決められません、精神医学学会は?

そこから タライまわしされました。内容は?、各種学校から じーまがいじめられて

います、心理カウンセラーを育てる学校が一日一分で資格が取れるとか独立で

百万もうかるとか 宣伝してますが-心理カウンセラーは個人情報を簡単に

聞けますし、個人の秘密もきけます。医師のところでないと できないよーに

するとか、国家資格にして、いけないことをしたら、資格剥奪のようにしないと

相談するひとは 医療関係者だと、思っています。じーまに教えてくれた医師も

カウンセリングは医師のところで医師の指示で受けるよーにしないと、こわい、と

言っています。個人商店ですから、守秘義務違反にも問えないし、

それに、こころを扱う心理カウンセラーがじーまいじめをするのは、おかしいですよね、?

そーですね、こころない行為ですね。ハート(手書き)

じーまがぶろぐ村とゆーところの掲示板に心理カウンセラーは国家試験も国家試験

もないと、書きこんだら、注目のように出ました。そしたら、

ぐーぐるの「無駄ぼえをするな」広告がすぐ貼り付けられました。こわいです。いなずま

そーですか。

とにかく、じーまは心理カウンセラーはこころを全部話してしまうし個人情報はとり

ホーだいですから、国家試験にして、国家資格にして取り締まるべきだとおもいます。横の連絡はしないのですか?ここで話を聞いておわりですか?

お名前は?たにゆみです。そーですか、フルネームの答えに誠意をかんじます。ハート(手書き)

じーまの意見は医師の心配でもあることをわかってください。相談者は医療関係と

思って何でも話します。なにがおこるか心配です。
一日一分の講座で心理カウンセラーになったひとになにができるでしょうか?

そーですね、心配です。

シカトルのぺーじで各種学校の名前をいいます、そちらでも確認してください。

じーまは、ヒューマンアカデミーとか書いてある名前を全部言いました。

じーまは「こころを教えるひとがじーまいじめをしてはいけない」と思います。

横の連絡はしないのですか?ぜひ、横の連絡をしてください。心配です。

じーまがいまの現状に 一石(いっせき)をとーじられたら、いい状況をつくることの

はじめになれたら、さいわいです。上の人に話すことはしませんか?雫

横に連絡もしませんか?

答えーします!  おこころだけでも、じーまはこーふくあくしゅぎゅぎゅぎゅです。

こころは心で癒されます、こころは大切ですよ。四つ葉ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.26 12:38:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.