5713518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.29
XML
カテゴリ:mojimama参上

「詩」です、たまごは今日は一個だけ投げたよ!「ほっとけない」はない。

         「この扉を開くもの」

   この扉は なにに 続くのか 荒地だろうか

   この扉は あけていく道なのか  死を賭しても

   この扉は こころもない 鋼鉄でできている

   この扉は あけなければならないと 神が呼んでいる

   あの神は ほんとうの 神なのだろうか

   信じて 進む場所で いいのか

   六十年を生きた

   こころ、やすらかに やさしい ともに 抱かれて 生きたい

   この扉は なぜ 立ちはだかる

   老いをせおった道に 立ちはだかる

   映画は  真実は かならずしも 勝たないと 教えた

   音楽は こころを やさしくまもるものだと 教えた

   人生が 教えたことは 

   自分を はずかしめるな という たったひとつ の言葉

   生き続けることが 勝つことだ とも 教えた

   生きつづけよう  この扉をあけても 死は まっていない

   こころあるものは かならず 強い

   こころやさしいものは かならず 生き延びる

                            MOJIMAMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 14:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.