5719667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.29
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!じーまです。こころ元気?ヨンハぶろぐにうんうん常駐は続きます

地球の危機ウルト船団の監視中、ヨンハさまが世界を安心させること阻止のため

おーえんだん、いじめをしてると判明しました!四つ葉雫

ヨンハさまぶろぐを攻めてるってことは、ヨンハさまが世界を安心させたらこまる!

からです。だって、誰も そーだんにいかない、安心してるから、!くもりくもり

「不安を食べて生きてる、儲けてる 」うんうん星人だったのです。マイク

男の物語でじーまは たくさん まなびました、えいえい ふんづけじゃなくて

ああやって、勝っていくんだ。悪に勝つには、正しい方法で。さすが、しんさまらぶ。

ふつーがいいってじーま勉強、トシでもろーがんでもお勉強しました。

ななんんと、いい道を歩いている!おーえんダンは感激、なみだルイルイ。

しんさま、ここにきてほしいなーネットの中に 巨悪が いますよおおおー!スピーカ

じーまはたまごは食べられます!ヨンハ効果!ヨンハファンの皆さん!

ヨンハさまチケット代は安いんですよ、あんなにがんばってくれてヨンハーって

愛せて、ブルーライトぶんぶんふれて、あの素晴らしい歌を聴けて

コーフクになれる、いっしょにいるのは、ヨンハの仲間ばっかり、ヨンハらぶ空間ダブルハート

たすけて下さい、しんさま! おーえんだんでも うんうんチェ・どうには勝てません。

うんうんチェ・どうは心理カウンセラーが国家試験になって国家資格になったら

月収百万とれなくなる!一時間20,000円から30,000円からの商売ができなく

なるから、必死です。お医者さんのところでは2000円3000円くらいです。

しんさま、ここでもタタかって下さい。「こころ戦い」でいいです。

ヨンハふぁんさま、SFJの皆さん、ふつーのみなさん「こころ戦い」をお願いします。

電話やネット相談に行ったらダメだよ!じーまをへーきでいじめられるひとが

いるんだよ!お金も個人情報も秘密も、とられるよ、にんげんなのかな?

やっぱり、うんうん星人の地球のっとりか!困ったな~!こころ攻撃だから。

うんうんいいこといっぱい言うから、リピーターになって、お金失くしてるひといっぱいいるんだって、「ここは、医師情報です」 ほんとなんだ。マイク

地球を守って!しんさま、ヨンハさま、えらいメンタルの先生がお金好きならば、

国家試験、国家資格を ススメルことはない!学会の偉い人もお金好きなんだ。

「みのむんた」さんも「ほっとけない!」とは言わない。

じーまが、倒れるまで、こーげきは止まない。

だから、ヨンハさましんさまに、ふつーの人をまもるため、毎日うんうん星人状況を

書き込みます。しんさまにおしえてもらった。ふつー人の危機をおしえます。

じーまが さいアリにいなかったら うんうん星人攻撃に倒れたと思ってください。

遺言・・・・ちょびっと はやいけど(昨日 たまごを三個投げないで食べた)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 11:44:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.