5719844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.17
XML

「詩」です。音楽になるこころの数、考えたことある?ヨンハさん、あしたからアフリカ
ボランティアいくそーです、リサさん情報。運命をかえないとね。わんばれ!
ヨンハブルーの空のくに、できるといいな~~

      「歌になる こころたち」

 

   詩ができた こころはいっこ

   曲がついた こころはふたつ

   どーしたら歌になる 考えたこころで みっつ

   音楽に創ったこころは いくつ 10っこ 20っこ

   歌になるまでに こころが いくついるの

 

   これで 一曲 こころは 何個

   歌になったら また ひとつだから

 

   想いをとげたこころたちが 

   歌になって、 誰かが歌う

   なんてしあわせなんだろう、

   みんなのこころを もらえるなんて

   だから 思いきり 想いをこめて

   みんなのこころを 歌うんだよ

   みんなのこころに ありがとうしよう

   歌えるひとは こころのかたまり

   きっと、かみさまから もらったんだ

 

                          mojimama


ううう~ん、じーまはちょびっと 落ち込んで、詩、書きました、こころ不通なの。
歌はいいなー! いっぱいの想いで、できてる。
いい言葉きいて、コーフクのはずだけどー コーフクになれないこころもあるんだ。
じーまも、修行が足りませーん、根性も 足りませーん。メイオウ星にいこーかな?
お遍路さんは、足いたいし~むむむ  根性なしのじーまでした。シカッテ!
もーし、アフリカでライオンに食われそーな時は 最強えいりさんが おまもりしまーす。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 12:20:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.