5719853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.17
XML

四つ葉じーまのお仕事ぴしっとこーなーハート(手書き) きびしく ぴしっと ・・・・

ヨンハコンサートスタイルをつくって下さい。もう、おとなです。

さいアリは、その時忘れられます、ふぁんのためです。ヨンハ不足解消、らぶ百倍!

コンサート歴きっちりはかって43年、音楽歴48年のじーまです(トシでろーがん) 

なんてたって音楽、生まれて生きて 終わりも音楽。

コんサートって音楽を楽しむことです。心がうきうきしたり胸じーんするどきどきハート

ヨンハさんは自分のコンサートのスタイルを決めることが、まず必要です。

まず、ぶれないこと、何を求めていくか、感じてないなら、もう歌わないこと(ツヨキ)

歌が好きなら、歌のために歌う!と自然に思います四つ葉マイク

想いを伝えるために歌う、世界を見せるために歌う、自分を確かめるために歌う

「歌の神様のために歌う」!!これってありえなそーっで、けっこうわからないで

やってる人多いんですよ。名歌手に多いパターン。

歌は詩と曲でできてる、詩を音で歌にする、ここで一つのこころか二つのこころがこもる。
編曲する、ここで三つめのこころがこもる、この曲を演奏するひとのこころがまた、こもる、これで歌手の番が来る。

「いくつもの心がこもった曲を歌にする」四つ葉マイク

歌手は責任重大、でも歌の好きな人が歌手になるからみんなのこころを

何倍にも
して、聴く人に届ける。ダブルハート

このこころたちを聴くために、みんなコンサートに行くんです。

わくわく、胸じ~ん、かっこいい、ヨンハ歌は、いい声いい想いが入るから

聴くひとも、音楽のなかに 引きこまれる。ぐいーんずっぽりはめこみ型!

ヨンハさんがマイクを客席に向けるのは、いつも疑問?自分の歌がとぎれるよ?

みんなのこころがとぎれるよ。じーまはハンターい。ヨンハさんのこころだけで

歌は出来てない、ここまで、いっぱい、大勢のこころが入ってるのに~雫

じぶんだけの歌だと思ってる? シンガーソングライターなら、いいけど、

ケッコウそーいうひとほど、そういうことしないんです。

外国の人で、ときどき
いるけど、わりと、ダンスミュージック系か、みんなでたのしもー!系は、います。

ヒライさんや みーッ者さんや、おださんや、自分の歌を聴きに来てると自覚してるひとは、絶対、しません。!

だって、「一秒でも、多く、ヨンハ歌を、聴きたいから、行くコンサート 」なんです。

楽しもうなんて思う歌手じゃない、「いい声をヨンハ歌をしっかり聴きたい」ひとが

行くコンサートなんです、 美しいヨンハ美を 見にも「ぷらす」です。でれれ~くもり

一曲一曲、たくさんのこころがつまった歌を、大事に歌ってください。

ヨンハさんは、いろいろサービスしようとするけどー・・・!?

「想いをこめて、いっぱい、歌ってくれるのか みんないちばん、うれしいんです」目がハート

MCだって、知ってる言葉でいい。こころはこころに届きます。

歌の中のセリフはいつも素敵です、そろそろ大人のコンサートにしては?

ヨンハコンサートスタイルを ヨンハちゃんから 男パクヨンハさんへ。あーっぷ。四つ葉

「パク・ヨンハ」のコンサートに、ダンスなんかいりません。おうつくしいし~しつれい

歌のうまい歌手のパク・ヨンハコンサート、

聴きに行くひとのこころを ヨンハ愛で いっぱいにして下さい四つ葉

それがいちばん、うれしいコンサートスタイルです。

 みんなもきっと そーだと思うな?ダブルハート

と、じーまは勝手に思いますが・・・ヨンハさんは? やっぱりそー思う?うんうん。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 16:23:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.