5720607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.18
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ! いって、「ら」 しゃい。ヨンハさま。四つ葉

ヨンハさまがアフリカってゆーだけで、「ナイショナイショのはなしはあのねのね隊」がよーイしてる。

じーまが、アフリカしか言わなかったのおー!

国際連合チャド・ミッションの平和活動のお手伝いでしょうか?!?

桃色先輩スケジュールに「子供たちに会いに行くって書いてあった」!やーっぱり、

ああ~難民キャンプに、ヨーカイ出ちゃうよー!「テレビ用でした」雫

暑いからとーメイもめんもってってなーい!

てれれれ~、ジャーミラさん、えいりさんは?モー行った。アフリカ行きのヒコーキ

貼りツキで?みんな現地集合?チャドだって知ってるの!

知らない!匂いでわかるし、ミラパシー指示そーちがヨンハ帽子についてる。右矢印

そーよね、サバンナ放浪するわけないし、難民キャンプか、井戸堀りかでー

物資輸送はないと思ってた。この辺があぶないけど、それはなーいと。くもり

えいりさんが すれば あぶなくなーいけどー、いっぺんに平和にすると

地球のためによくないから、時々、出張してもらいますか。飛行機 

お仕事ボランティアなら、国連のお仕事だから、へーきです。子供好きだし

なーんか、ぴったしすぎて、シンパイナイショの話になった。ぽわ~ん・・・・

テレビ放送もありーのでしょ?、いい感じになりますよ。四つ葉マイク

じーまは、お仕事なしかと、思った。おバカよね~~ただ人の違いと現状の

違いは、いいこころ修行になるでしょう。ジェットコースターも治るといいな。

トキドキ、行くと変わってくる。俳優さんでアフリカ好きはけっこう多いです。

亡き渥美清さんが こころ休めによく、行ってたのは、有名なはなしです。ノート

ゆーホー日焼け止めは散布しまーすから、おきれいなままです。


あとは、ハワイコンサートですか・・・因縁の くぅ ファンクラブ限定のおおお。

ハワイのファンクラブじゃなくて、日本のファンクラブ限定!雫

航空会社つる航空との提携コンサートのファンクラブ限定版。 ほほほー!

ハワイのヨンハディだけどー、ハワイの人来る?来ない?ほほほー!

むむむ、ヨンハブルーの空の国は 遠いかなーースピーカ

チャドにライオンいる? 猛獣だらけのところで寝るってのもアフリカらしくて

いいーかも! やっぱり、人喰いライオンとかいたほーが!らしくていい!しし座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 03:20:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.