5720768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.18
XML
おはヨンハ!

SFJのみなさんは、いいな~もう安心してヨンハ歌が聴ける場所げっと。
ポイとか 意見ポイ、一般のかたがたは、チケットがんばって取っても
「同じ値段でも」 宇宙席、きーまり、

「雨さんはちーがいます」 場所によって値段が違う、これがふつー!

いつごろ、ふつーになるのかな?

「ふぁんクラブ会員ひとりで ファンクラブじゃない人のぶんとれる」時代はまだ、続くの?

ヨンハふぁんクラブは いまは、ふつーじゃないです。

ふつーにならないと、認められません。そのくらい、わかってますよね?

ふぁんじゃなくて、いっしょにとってもらったひとは 宇宙席ならわかるけど

おんなじアリーナ席なんですよ!

会費分高くするなら、わかるけど、おーっかしい。これが、「砂の城状態」

一度 ファンクラブ会員のみ、先行募集で、ふつーにしたら?

ヨンハ国がまともな ファンクラブにみえるけど、今は、いジョーファンクラブ。

ヨンハ国は 砂の城です。

自由にしないから、そうすることになります。
ヨンハぶるーの空の国を望んでるのは、ヨンハさんの未来のためです。

あたりまえのファンクラブにしないと、まともじゃないと思われます。

ひとりファンクラブ員によっかっかってる人は困るけど・・・

「ヨンハ意見のため、ファンクラブやめることはないのに」?ってしあわせだな?

どうせ、抗議やいじめやが殺到して、やめることになる。

黙れと言われることは 耐えられないから、やめてから、意見したのよ!

信じてたヨンハさんに、黙れと言われるのは、どんなにツライか!

その時に出会ったことがないと、わからない!

とうとう、それが さいアリで 表現されたわけ、言うことをきかないと、こうなる。

をヤッテ見せたけど、ファンは自分の意見をはっきり言えた。

あれがヨンハさんの「分かれ道」になった。 自分のイケナイ部分に気がついたから、アフリカに行った、好感度アップね。

でもそれ以上のことがあれば、いいな!

自由や 思いやりは、 自分を 豊かにすること、わかってほしいな!

砂の城もやめないとね!、

しっかりしたふぁんクラブはやさしくて、平等です、そして、長く続きます。

コンサートが 5年 10年 20年は平気で続きますよ。

じーまは、この目でみてきたもの・・・自信もって言えます。

あとに続くファンを残しても、安心して、言いたい「ここは、いいところです」

いまは、言えない・・・・!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 14:36:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.