5720672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.19
XML

四つ葉宇宙 そらへ 6 だったかなーー!! おはヨンハ!四つ葉

 

  カン カン カンカっカッカ  ズッ  じーま、来たか

  うん  どーだ  まだよ  来てない

  予定は?  聞くの?  聞くか  ふつーは聞かない

  夜までには 来る  キぃータノ~  ばかっ ミラパシーだムカッ

  ねてたくせに  じーま?  もういいぞ!

 

  まって  来る! うん パタパタパタ ツンツンツツッツツー

 

  すっ 音がする

  音がしないとこって あるー?

  あるだろー! ないよー! ひとりでも ピーって音がするもん。

  じーま? 医者いけ! 耳鳴りだ耳

 

  ジャーミラさん! 来た。雫

  夜になって来るって言ったのに~ ミラパシーも ボケたのお~~?

  しんじられない  ボケたんだよ  「トシでろーがん」

  言うな!  ジャーミラさん  うしろっ!ダッシュ 

  スタスタ スタスタ  コンコンコン  ききっ

  ズズっ   いるならいるって言え! 

  イったよ~!  イッてなーい!!  

  おおごえ出すな聞こえたらどーする!!ムカッ

  ジャーミラさーん  大声出すな~~  オオゴエ出してる!

  ジャーミラさん、 大声だっ  スイーイイイーーん ズボっぴっダッシュ

 

  ああ~吸いこまれた   大声出すからよ、 もお!

  おっきい声で言わなくちゃきこえないだろ~~ヲヲ

  そこでヲヲしなくても   おーい! 「きこえなーい」

  おおおーい!  「もう タコ宇宙じんになってる」

  おおーい!! 「タコは嫌いなのよ~あの ぶつぶつ 生タコビタッううう~」雫

  ま、聞いてやろーか 地球のみやげに  なーにーい??

  しっ きこえる、「コンランジョウタイの指示はうけませーん」

  「キムチスプレーーーあるかああーー?」マイク

  マイク、持ってる  ふつーもはずれた  カワイソウに・・・

  じーまのせいだぞー!

  ないよーー!キムチきらいだもーん、「そこにあるぞー」目

  ボリュームあげないでよ、耳が ガンガンする あったあったひらめき

  なんであるのよ、キムチ嫌いなのに 

  ボケ~~!!スピーカ  げひーん  えいりのせいだ しゅうううーーダッシュダッシュダッシュ

  オレにかけてどーする  キムチ好きでしょ~~ヲヲ

  投げろ!スピーカ

  とどかなーい、 じゃ取りにいく、 来ないでよ~くさーい!

  なげるよーー!スピーカ

  タコ宇宙人は? うじゃうじゃいる  ふ~~ん タコタコジャーミラさん・・・

  ごーーん!台風    ぶつけるなったラ!   これでいーいースピーカ

  待ってないのか?  もう半分タコよ・・・あああ~~っ

  肩こったなー  かえろう  さらば ジャーミラタコ星人 いい人だったくもり

 

  あれが  じーまか? 「女組 」だって聞いたぞ。

  「くみ」 というのは 「セントー」がシュミです。

  セントーしないぞ?  なにか ぶつけましたが・・・くもり

  あれが 「セントー」では?

  いらないな。  あんな「セントー」 では、役に立たない

  「セントー」する宇宙人でないと違反になる。

  「YON ワンはいつだ、」 「一週間後です」

  ほかをさがすか「南はどーですか、モージュウというのがいます」

  いこう ぺっ ・・・・いなずま

 

  あれ? ジャーミラさんが ペッぺ だ。  やーっぱりねー雫

  「タコは?」

  何しに来たのかな?  わからん もういい !?

  シャワーして、お茶しよーか。

  うん  なんだろ??  「へーわがいい」  うん。くもりくもりくもり  

 

                                                           つづくかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.19 22:00:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.