5720503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.23
XML

おはヨンハ!よろぶん!ヨンハふぁんクラブさーん、会員さーん。四つ葉雫

アマゾンのヨンハCDにまだ「仮」って書いてあるよ!見た?見た?目

てーへんだ、もう発売日すぎたし、わんすいんなさまーって

かいてあるのに~~~イイ

半値くらいになってるしどしたのおおーーー!!

おせーて!詳しいよろぶん! 知ってる?名前あるって抗議しないの?

もーもーいつーはいつー治るの!

じーまが ほめときました。「じーま」じゃ誰も信用しないよ~~ヲヲえんぴつ

SFJ代表してブランドおばさまお願い!

あ、CDは ブランドじゃないけどーお。ももいろさーん!!

ホントの気持ちはないほーがよかった。

秋にどーんと、ぐーな、しみじみ、「ざじずぜぞ」 言えるアルバムよかったなーハート(手書き)

ヨンハさんは、しみじみセクシー声、きりっと男声だものね。

「みなさんこんにちは」は 結婚してからでよかったかな?

マキシシングルのボーナス・トラックでもいい。


「いい歌が消えた」ハナシしましょうか?ノート

中村雅俊さんは じーま世代だけど、いいおとーさん、いい上司を続けたけど

息子のヤク問題で、どおおーんと 落っこちしたした人です。

よかったのよ、慶応大学卒で、まじめに俳優やってきたの。歩く人

歌はいい声で小椋佳「俺たちの旅」夢の坂道は~♪でしっかりした歌を歌ってました、がー! 

「サザンにはまったのです」台風

みごとにサザンマネ歌にヘンボウ、それでも、歌が好きだったかので

歌は何かを言ってくれる人いなかったのか、変な歌を歌い続けた!下矢印下矢印

俳優は成功したけど、歌で評価されることはなかった。

本人は楽しかったと思います。 マネっこ歌で自分の道、閉ざしても!

自分の歌だったらイイ歌手になったと思うよ。少し前に聞いたらやっと
気づいたみたい、もう遅いけど~~十何年間が消えた。残念!

自分の歌を歌えるって、最高にうれしいことなんです。コーフクなんです

ヨンハさまも変な癖は、もうやめてね。なんにもいいことない!

自分の歌を壊すだけなんです。ヨンハさんのマネないでしょ?

うますぎてマネできないから・・・です。ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 09:05:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.