5720676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.23
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ!なんとか大使は国内でもできそー。愛さん心配なーい。しょぼ!

すごふこー!チャドでなにするのかファンクラブは知ってた。しょぼ!しょぼ!雨

一生懸命からパクットになっただけ・・・好きなようにしたいんだ、愛さん、ヨンハさん
をご心配なく。おそわれることもなーい。テレビ映りはいいかもね~!しょぼ!

ヨンダリファンは歌なんかどーでもいいんだ、ああ~てっぺんの詩消そうかな!

こころ元気?、じーまはがんばっていろいろ教えたからこーかいはない。ほっさっさが、がんがん来てます、震度7くらい!ニトロすぷれーもした。まだほっさっさ・・・

ヨンダリでしょーっく!全部わかっておもしろい?今日見てうれしかった?

いいな~!仲間とワイワイにーちゃんがいただけ。ちょビット思い上がった。かわいくない、「おでこをてんてんてんにしたのは一生けん命おでこおーえんしてもらた本人だったんだよ。」

あーじーまはこの人に最後の恋をー日本語ぺらぺらのカノーセイなし!しょぼ!

おーえんきろくになんて書こうかな?「才能と根性がちぐはぐ」 しょぼ!

ほっさっさで死んでも後悔しません「レッドクリフの金城さんになるカノーセイなし」!

しょぼ!しょぼ!あ~生きててもチャド番組は見ない、なーによ、しょぼ!

忍者でもやるかもね~~高等教育しちゃった!しょぼ!いーことしたんだよーって

帰ってきます、うれしそーに。お笑い入れたのヨンハさんじゃない?すいり!

ほっさっさよ、これで天国に行ってもいいです。「じーまの人生の希望は終わった」

ヨンハブルーのふつーファんクラブより、言いなり系がお好みです。 ああ~!

このまま、てっぺんから、ずりずりずり、見たくなってきた。

でも、じーまのこころをささげちゃった。教育もしちゃった。おバカなじーま・・・・お化け

泣こう。「才能を無駄にして下さい。ヨンハさま、ユイゴン、じーま」みもとに。あっかんべー

ついしん、変な日本語でうたわないでね!言えるよーになってから歌って、

「いいかげんにして~~~」爆弾

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 19:13:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.