5720715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.24
XML

おはヨンハ!おーえんまいごのじーまです。

ヨンダリのヨンハさまに「お答え」をさしあげます。

じぶんをみて まわりをみて 過去をみて いまを みて

だれも 泣いていなかったら 結果はでます

結果がほしいなら 運命に きずをつけては いけません

そのぶん 結果は おくれます。 じーまが見てきたことです。

初心というのは そのひとが 運命を しっかりもらえるように言われています。

幸運の神様には 前髪しかない と言われるのも そのことです。

運命をつかまえるには しっかり 前をみて 贈られてくる運命を

抱きとめることです。 初心に満ちたからだと心で・・・

一度 抱きとめられないと その運命は もう来ません。

こころとからだを 初心に 満たして 前を見る。

自由に 生きたいなら 幸運の神様の贈り物を 欲しいと思わないことです。

人生の あたりまえの 選択です。

何憶人 いいえ、地球上の人が その贈り物を 欲しいとおもっていますが

撰ばれた人にしか 来ない幸運の贈り物です。

もう、いらないですか? 撰ばれたのに。

初心に帰って じぶんをみつめてまわりをみて 人生のきずを癒し 待つしかない。

ヨンハさんの準備ができたら 「撰ばれた」運命は また 来ます。

用意をして、 待ってください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 13:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.