5720563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.27
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ! こころふわふわでしょう? SFJのみんなは・・・いいなー!四つ葉

ヨンハさんのダイアリが SFJに入ってた。いいな~じーまも読みたいなー!ハート(手書き)

モバイルは古い写真だけ・・・モバイルもそーいう会社が受けてるけど、

ヨンハ本人は関係ない系!確かめました。ヨンハさんのほうから
記事がきたら、

アップしてるだけ。
こちらは何にも知らない系、担当者も多分いないと思う。

ヨンハ側から来なければそのまま。今日の写真はこの前のヨンダリ写真撮影ふー

前はけっこう「今」をアップしてたけど、ほんとにうごかなくなった。

なーにしてるのかな? にゅーすはもう一か月以上動いてない。7/23のまま。

ヨンハさま~!どこー! あーフリカでした。

お考え中かな? ぶー中かな?

あーフリカはどうですか? 白いばるーんより、いいものあった?

ふぁんには、白いばるーんのほうがうれしいです。四つ葉どきどきハート

テレビ用でしょ?要請があったから、行ったんだから。テレビ用・民間・もおっ!

だまってイったら、すごエライ この辺が「ぶれーん」の役目です!ひらめき四つ葉

だまってやって、ヨンダリで報告 わーヨンハさんって偉いんだ!になる。

ファンの難民も救ってください!じーまみたいな~

それは、ないんですか?ヨンハさまー!いちばんかわいそーな人達です

この前の意見ファンさまたちも、ヨンハ愛のために我が身を犠牲にしてまで

意見を言ってくれた母こころファンさまたちも~

ヨンハ難民なんです!ヨンハ難民を救ってください

知らんぷり、しないで~ヨンハさまあああースピーカらぶ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 13:55:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.