5719854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.27
XML

おはヨンハ!こころ元気?じーまへろ~だけどーガンバッテ胸じーんしよう。

じーまの映画こーなーガンバリ悲劇なーし!いいなーヨンハさまこうでなくっちゃ!

「アポロ13」 いいなー何度見たかな?賞はとってないけど関係ないヨンハさま?

いい人間の動きはいいドラマを描き出します、の典型。スリングしょっとみたい。

「アポロ13」は13のふこーを 「何百の努力が 追い払った映画です」四つ葉ダブルハート

出演は 大物ずらっと、それも、出来る大物ばっかりそろった。

うーんと安心キャスト、エドハリスの主任管制官の決まった姿いい!

NASAが じーまの憧れだった時代の話です。

かんたんにゆーと「シャトル」がぶっこわれて、どーやって戻ったかの話、

よく戻ったな~と思うことがどんどん出てきます。ヨンハさま?四つ葉

デモ、感動ううん、かっこいい男たちがいたころのガンバリがイイことだった時代に、

胸じーんなんです。時々みたくなる。ヨンハさま?四つ葉

ガンバリがこんなにかっこいいんだ!と、おおお!したくなる。

「がんばらないで」は 自分を守る「いちばん」ではないんですハート(手書き)

「がんばってふこーにならないためのがんばらないで」の意味なんですハート(手書き)

アポロ13はガンバッテ生きて帰る ガンバッテ生きて帰すためのドラマが

満ち満ちてる。あーがんばってよかったって言えた時代のはなし。

じーまのこころの支えかな?ヨンハさま?

人間は本当にこころからチカラが出せる。出して出して生き残る四つ葉

マッショウメンから言える映画ってそーはないのです。

生死は自分のものになってきたこの頃、生きて帰ることがテーマの映画って

減りました。元気でますよ!くもり

生きるためのほんの少しの電力をさがす、地上に残ることになった運命の

宇宙飛行士のゲイリーシーニズ、彼が残ったからその作業ができた。

「運命はしっかりあると伝えてきます」 フォレストガンプのスゴ演技

でないのに、残ります。映画には、いなければならないキャストがいる。

その人が何かを伝えることっておおいんです。くもりダブルハート

じーまもそんな役目がしたいけど、チカラが足りないかな? ざんねん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 10:13:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.