5719874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.28
XML

おはヨンハ!こころ元気でヨンハぶるーのこころクラブになーれ!四つ葉ハート(手書き)

えへへ しーん、そー?むぅ?悲しかった。ほんとにカナシイのだけど。

言っちゃだめ? なんで?おーえんダンならいいの? じーまはだめ?

ああ~じーまがキケン人物だから 有力者さまには・・・言った。

きました!じーま根性、ごんごん!今が勝負!どーだ!コテ!あれ?

どどどどーコテン!バタっ あれ?

そーです。元文は消えました。みっきーさんもやる~!つよい!

正攻法は 消えちゃうから・・・ヨンハ難民で勝負しました。

泣かせてしまった。ごめんです。

でも~ヨンハ市・人口五万人構想はホントです。十万人でもいい!

じーまのおーえんはじーまが生きてる限りわんばるぞー!

おーえんだんといっしょに「がんばりましょう、ぱーてぃ」もします。

「一万人のコンサートなら、五万人のファンクラブ会員がいります」

だから、つづけられないなら、やめろはしんじられない。

もっと多く もっと多く と思うのに、なぜかな?わからないな~~?

チケットが流れるとかそんなこと?ひとり一席が当たり前をすれば

いいんです。家族全員入れてくる人もいます。それもいい、家族でくる

人たちが多くなってきます。宇宙席にもダンナさまといっしょの方

いましたよ。ライブインそーるにも!、

会員が多ければ、会費も多い。イイ経営出来ますよ。

「ファンクラブは独立したほうがいいんです」 経営的には。

事務所に会費は入れないで中間マージンも失くす、ここが守りの城。

「すごーいお金が、実際より、ぬかれていますよ」雫

さいアリの警備でよーく見えました。丸投げ 2回 を知ってましたか?

「ヨンハ人気、ハイエナ現象」です。

ここをどう守るかで、ヨンハ人気も永遠に 安定させられる、

ここからコンサートに来る。ここから、CDが売れる、

「ここに、ヨンハさんの将来がある。本当に守りのお城なんです」四つ葉!!

そう考えて下さい。だから、「信じていて」のホントふぁんがいるのです。

ヨンハさんの歌を聴きたいからコンサートに来るんです。

もうファンがいらないなんて、十万人でも欲しいのに、なぜかな~?

いらないふぁんなんて いませんよ~~ヲヲ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 05:36:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.