5720811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.31
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おっはヨンハ! こころ元気? じーまです四つ葉ピンクハート

ヨンハさんもいい朝ですか?あーフリかの取材は出ただけ、写真とった?

写真展でもすればもっと役に立つね、

あるきながら考えるヨンハさんかな? とーちゃんふー ぐるぐるぐる。

ポリオワクチンを届けようとしても「全部は届かない」国だったと思うチャドは。

ふかーい意味がある。発展途上や国のあたりまえがいろいろ遅らせる。

その被害者を見せたんだ。いいお仕事でした。そこにふれていいか?は

その国の運命。国はそうやって育つ。

日本は 生きられるだけでも、そう努力した指導者や国の教育の成果です。

普通の地球の淘汰だと、冷たくじーまは言っちゃいます。

みんな平等だから、平等に努力して生き残る。なんつーじーまだ!ふつーです。

そーよっておもうこの頃。ぐるぐるぐる、なっとくなっとく。くもり

わんばるんだ!が多くなったら国もひっくり返る、その芽を絶やさないのが、国連のミッションなのかな~

ニンゲンはそうやって学んで生き残る方法を探す、探せない国がとなりに

あるけど、心配いりません、ベルリンの壁が壊れた時も見ました。目

ルーマニアの独裁が終わった時も見ました。テレビで銃殺放送したんだよ。目

でないと国民が安心デキナイという「判断」で国民を安心させた。

ニンゲンはケッコウお利口です、かならず、出来るときが来る。

ヨンハさんは アーティストの前に天使かな?四つ葉ピンクハート

きっと、いるだけでみんなコーフクになる。それもいい! ぐるぐるぐる。

 

「言葉を知らないと、言葉でひとをなっとくさせられない」ずりずりヘンNEW

ギョンソブさんが言ってた クレッシェンド、でくれっしぇんど、は

日本語の表現にするための方法の一つだったと思う。だんだんつよく

だんだん弱く、「鳴らしてくれ!」も ヨンハさんの「鳴らしてくれ!」の表現がある

同じに歌わなくてもいいんだけどお・・・ヨンハさんのするとーり!四つ葉

「なっとくましーん」にかけまーす。ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 10:25:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.