5720785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.08.31
XML

はいけい 松井詩人 さま

 幸せな活動をされているサイトを拝見いたしました。感激です。

「あなたが泣くことはない」も、じーまのそばで生きています。

音楽とつながると、おもしろいことにどんどん、同じ流れのなかに引き込まれます。

星勝さんは陽水さんへ陽水さんは忌野清志郎さんへ清志郎さんは国立じん

じーまと近くだったみたい、いま国立へ下る多摩蘭坂は聖地になりました。

じーまは知らないでライブを聴き、多摩蘭坂を下り、「僕は悪くない」にうんうんハート(手書き)

古井戸のチャボのアコギに酔って、ふたりは仲良しでRCサクセションでいっしょに

活動し、清志郎さんは「帰れない二人」を陽水さんと作りました。

じーまはこの歌が大好きです「思ったより夜風は冷たく・・・・音符

この曲は陽水さんの「氷の世界」のアルバムにあり、星勝さんはこのアルバムで

レコード大賞編曲賞を取り、陽水さんの曲のアレンジを続け、陽水さんの

バックバン
ドは安全地帯で、その曲のアレンジも続けました。

星さんはモップスでした、じーまはそのファン。星勝さんのギターは最高!!

かっこよかった。池袋ドラムのライブのとき、三億円事件のことを

鈴木ひろみつさんが緊急ニュースで教えてくれました。れ?もどります!

その安全地帯の玉置浩二さんの歌の詩が松井五郎さんですね。ダブルハート

いい詩でした。安全地帯のすべてを決めた あの詩に あの歌。

じーまは安全地帯が大好き。飛鳥涼さんも大好き。玉置さんがちゃげ&飛鳥の

コンサートにいっていたのは知っていました。

松井さんと詩人どおし、つながるのはとーぜんですね。の飛鳥さんがローラーゲンジ

のせいで東山くんとつながって「沖田総司」をドラマでやったときの主題歌

「マイ、ミスターろんりーはーと」を歌い なんと勤王の志士役でご出演まで、

剣道2段インターハイですから、ビデオもってます。
見ますか? え? いい?

で~福岡第一高校、こっちの大学でヤマハポプコン出身でした。

ああ!じーまは国立にいたのに~福岡へ、トーちゃんのせいだ雫

でも、飛鳥さんは 北海道第一高校から転勤で福岡へ来たせいで

ふこーにもチャゲさんに会っちゃったわけで、チャゲさんは治外法権市出身です。

ああ!じーまも 今は その近くに!!

CDでも、飛鳥さん曲しか聴かないけどお~~ なんだっけ?  

ヨンハさんは玉置さんのファンなのに飛鳥さんはなぜ聴かないのかな?どして?

チューブの前田さんはうまいけど 季節歌手の典型!いまはそんな歌熱帯魚

ウタうひといないのに、まねしたかったの?おおらかなヨンハさんが歌いたくなった

 ソンしたのにいー!  ドライブしながら聴いて下さいって。雫ダッシュ雨

そんなひとは買わない、ヨンハの歌はドライブにむいてないのに・・・ああ!

「なっとくなっとくましーん」にいれてぐるぐるまわすしか
ない!のおおお~~~ヲヲ

                               早々 じーま

なんのお手紙でしたっけ? えーっと、松井さんはヨンハさんにやさしかった。ハート(手書き)

ざじずぜぞーさんは 使わない詩でした・・・「れいじょーこ」だけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 16:57:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.