5720692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.13
XML

じーまのわん晴れハワイこーなー コーフクアクシュぎゅ!

あー、いまがんばってるんだな、みんなわくわくしてるんだな、と感じまーす。

いちばん安心する人たちに囲まれて大好きなハワイで、「こんにちはみなさん」♪

コンサートだ。あんまりムリしないでね、ヨンハさん、8月から月日がたったぶん、

のどの休養はとれたかな?8月イソジンのどに入れてたのは見ました。

一時的にのど痛くなくなるものね、のどと言えばのど管理、治療はしてても

本格的にはできない、せりふは複式発声、ドラマは大声を出す時も複式発声をしてれば

声帯にはムリはかからない。間に吸入器かければそうとう楽だけれど、時間がない?

病院のしーんでかならず加湿器がべっど脇にあるのは、乾燥した季候のせいですね。

部屋もだいたい、床暖房、辛い食べ物、スープ系の食事が多いのは当然。

ハワイ行きたくなっちゃうよね。暖かいと血管もひらくから転地療養になる。

この頃、お顔がすこし腫れてたヨーナヨナ、のどすこし治療しましたか?

よかった、お顔腫れるのはあんまり上手じゃないか、「仕方なかった」かのどっちか。

神の手にかかった?違う?ソールダイ病院かな。

東大病院にいくひと多いよ、うまいけど、神の手いない。

世の中そういうものですから。8月は高音のどで出してましたね、ワインレッド。

ファルセットで歌うこと出来ない曲だった。夏のクラクション男の色気でてました。

「傷口に注ぐジンのようだよ」とは松井さんは言わないな~きざーでいい。夏もの!
よく撰びました、ぱちぱち。大物のカバーだと行ってましたね、大物です、前の。
 
ヨンハ声が曲にあってました。とことん、「撰ばれてる」

プロの歌はいいでしょう、日本人がつくると、メロディがちがうんです。

「最愛のひと」もうどっちも予約しました。ドラマ設定になーんかかんじますがー
気のせい? じーまコーフクです。

楽しんで来てください。じーまはすねてません、ボケテますけど・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 09:51:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.