5720592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.13
XML

おはヨンハだぞ!こころ元気?ふーむ四つ葉ハート(手書き)  

じーまちゃんと呼んでといったからか イケメンが家に帰らない!

理系男子のキョクチのイケメンが、きよきよコーヒーを入れるため深い谷におりて
きよきよ水を汲んで来ていたイケメンが!いないのだ。

ああ!じーまおうちにハエがいたからーかしら?
いっぴきくらい、まだ地球にのこってたのが、おうちに入っただけでしょ?くもり

ああ、ヨンハさまだけに最後のいのちをささげてるじーまが気に入らないの?そう、

ヨンハさまはハハ様を心配してるにの、へーきでボーケンに行ってこいと
ゆーイケメン、タコ宇宙人とも戦わせるイケメン・・・

あれ?帰って来たの。にこ目だから似てないよ「おでこさん」

イケメンふーは、身長体重だけ イケメンはおめめぱちりのコムタクヘア

おでこ~~!うえーん、こーひーどうしよう、ああ!この前「水」も買っちゃった。

ふまんジュウ? ううん、じーまちゃんと言ったのもいけないんだわー
トシでろーがんなにゆーっとオコッテタ、イケメンおーえんでなにかあったっけ?
「ない、こーひーだけ」 なーんだ、もーおーえん支障がでたらどーしよーって雫

じーま?なんで? おーえんばっかりしてて息子をほっといたからだよ。
いいの、もーおとなだよ。じーまが足痛くても心配しないし、おバカじーまが
やーなんだよ、ソーいうとき来るんだよ、男の子には、いつか、知ってたんだハート(手書き)

おでこさんのにこ目のほーがかーわいい。にこにこにこ目-め~~ちゅう

はぐ~もさせてくれないんだよ~じーまはもうおーえんしかできないんだ。

じーま?電話 てれれれ~だよ、なに? ハハに戻れ。えーやーよ、

本気でぶっとばせ。甘えてる。うん、そう、ジャーミラさん、いいこと、え?
だれなの?ヨンハさまどーもいつもちゅうしてます、
あ~夢みてるんだ早く起きなきゃ・・・・がちゃん。ユメが電話きった。

へんね~~いま、昼間なのに  昼寝してたのかな。そーだ、ぶっとばそー!四つ葉

愛のむち~ヨンハばしっ!いーかげんに考えろ、ミスチル聴くな!ヨンハには

「毒飲んでるようなもんだ」 がまんするのも歌手の試練だ。もっと毒飲みたいのか

聴くだけなのに~? そーだ、声帯が反応するんだ、いい歌手はとくに!

そんなことゆー人いない。「いる!」 じーまの親友声楽40年は言うぞマイク

「歌うのみるだけでぎーぎーのど痛くなっちゃう」 のどみて見ろすじすじだ!

桑田さんも休止だぞ いーか!聴くな!桑田さんはすじなくてもだ。サザンはいい。

シンガーソングライターは自分の曲を歌えるからなんとか持つ、休養しながらだ。

それだって仲間じゃないぞ!ヨンハ声は「撰ばれ声」なんだ。まともにもどれ!

デビッド・クックは知ってるか?ロックだって首にすじないぞ!高い声もでる。ヘッドホン

あったりまーだ。首すじすじは歌手の恥なんだぞお!ファルセットでごまかすな四つ葉

発声が出来なくて歌手がどーする、好きな歌手は自分だけか「マトモな歌手」

いいか!わかったかあ~~!こてん、ぜーぜーヨンハさまみもとに~ダブルハート

じーま?このくらいにしよう 「おでこー合体してきて ヨンハおでこにーにー」

おでこは「のど」じゃないからじーまといるよ。おでこがいないとだれとはぐ~する?
じーま、いいこだから、少し休もう・・・・もうすぐ、ハワイ公演だよ、じーま?

おーえん団もみんな行ったよ、「のど」おーえんもいっぱいしようね。じーま?

ふわふわベッドもマユで作ったよ。元気になろー、ヨンハさまもいつかわかるよ四つ葉

<おでこ介護日誌>日付はわかってる、パクットにーちゃんわからない。イケメンは家にいる。じーまがほーりだされた。音楽はわかる。すじすじボケとキロク。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 15:41:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.