5720651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.19
XML

おはヨンハ!、こころ元気? ぺったんじーまです。四つ葉

いーことあった?いいこと探しをしたくなりました。

じーまは、晩飯をコンビニの幕の内弁当を買ってきて朝の5時に食べました。

そしたら、すーっと息ができるようになったよ、しっぷを背中にひらめばりー

ニトロシートをバストに貼っても、息がうまくできなかったんです。

耐えられないことがあると、コーなっちゃう、三回目だけど。人生は深いのお!

コンビニでも誰かが作ってくれたお弁当は コーフクでした。

じーまはお料理トクイです。でも、自分で作ったのはこの頃食べられなかった

いろいろ心配があってね、誰のことかな?ま、いろいろ・・・・ソウゾウは自由四つ葉四つ葉

本当はこのごろじゃなくてずっと、自分で作ったものは食べられないんです。

だから、カフェらテに全粒粉のパンをそのまま、はぐはぐ食べてました。

人生にこんなことは、あります。

自分にはゼッタイ起きないと思わないで、自分を大事にしてください。

男物語の「土下座」もトクイです。じーまおうちの社員に土下座したこともあるよ

しろ!といわれたら何でもできる。
でもね、身体はいやだいやだって病気になる。しんぞーさんがきっともういやに

なったんだよ。

こころ元気?はじーまのこころからのネガイです。

自分のこころとからだを大切に生きてください。

そーいえば、最近も 土下座してます。そのたびにはーとが割れてくよ。

それは人生のためにしました。あと10年は欲しいからね!

加藤和彦さんが逝ったのは、けっこうつらい50代を生きたのかな?

やさしく、しよう! コーフクはぐ~しよう! 今日を越えよう!ね。ハート(手書き)

おでこがわんばれ~~ってばしっ へなへなじーまはこの世にいないものね!

再生まで2時間 無垢ムクきよきよまで 3時間 もりもりまで5時間もあれば

ボーケンじーまです。れれ? ふつーはチカラがいるのよ、5時間一分かかる。

一分くらーいいい! あなたは人生をなめなめしてます。一分もおもさを!

つけもの石の質量はをのべよ。くらいに重要なの~~ヲヲ おおお!

いっかい漬け物石をなめなめしてみたら! ない?漬け物しないのお~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 11:25:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.