5720534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.20
XML

おはヨンハ!こころ元気?四つ葉ハート(手書き)

わわわ~~ゆーほーが地球をめざしてぐいぐいと、来てまーす。

なんのため? 道の駅かな?

宇宙にも、道の駅あるのよ。いろいろ情報を提供したり~

まずそーなことは タオルかけて隠すとか~~あ~あんまんの湯気でみつかった。

宇宙人は「あんまん」が好きです。

特に、新宿中村屋のごまあんいりのが、いちばん、要注意・・・・

てれれっれ~ジャーミラさーん。ゆーほー来たよ。

タコじゃないといいな、ジタコまっちはまだできそーにない!

おう、じーまボケふりはやめたって、うん、親友と話したから

ボケのままはできなかった。すじすじか~。どう、見てないんだ。

なんで宇宙中継しないの文句てれれれ~が殺到だよ。電話

仕方ないからこんどステージステーションに連れてくと約束した。

おおお~どーするのよ。こんがりヨンファをつくるしかない。

やってみたら、ヨンファが焦げた。本人でいいだろう。四つ葉

「ほんにんとゆーことはヨンハさまをお連れするのですか?」スピーカ

なんかまずいか?いいえ、ヨンハさまはおいしいです。チュウ味も満点

じーまいいい感じだなーー黄泉がえりじーまはいいなー!おバカ満点

満点満点言ったって、ヨンハさまがお好きな宇宙のかたがたが~こんがりを

気に入らなかったらどーするの?

あーじーまも勉強足りないな、いーえ! 知ってますよのじーまちゃん!

目は地球人の感覚でちゅうの あれ?う・ちゅうの・・・皆さんはそれぞれの

感覚でヨンハさまをみてる、これ知らないでおーえんだんはできません。

わかってるならいいじゃないか。

あのおーージャーミラさん。ヨンハこんがりとか あろはははーーには

いろいろあったでしょ?それが感じられちゃって なに?イカリ~ムカッ

けしからん!なんだって!それでもヨンハか!いなずま

じーま? え?私情がイッパイ込められてるけどなんだ。

びーむやヨンハバラバラ事件とか起きたらどーする?

「起きない」 わーからないよ~~ヲヲ いくらジャーミラさんいたって

「お守り」できないかもー!

ヨンハショーケースにした、ヨンハ国でよくやってるやつだ。

ヨンハさまをおーえんショーケースに入れてステージにお連れして公演してもらう。
 
ケースからは いいヨンハオーラしかかんじない。ハート(手書き)

お迷いや考え違いは出ないんだ。どーだ、じーま。

ジャーミラさーんおーえん団代表、教授!なのおしえてるの?

話しをとばすな、じーまあっちこっちも帰ってきたか。

「おーえん」だ。

「おーえん」を教えて、わかる?

わかるぞ、じーまより「おーえん」したがってるぞ。
ヨンハさまを知らないのに?
じーま?おーえんはヨンハさまだけだったか。ううん、こころおーえん。

いのちおーえん、おかーさんおーえん、なんでもおーえん!

そーだ、ひとは地球にいる人間みんな同じだ。でも肌のいろや文化の

違い、宗教の違い、みんな「ひと」がつくってしまったもののせいで

生き方の食い違いやふこーが生まれる。もっとカンタンに考えることも

「おーえん」したいな。そーか、そーね!ジャーミラ教授。だーいすき!

えいりがハワイにいるあいだに、火星の夕日見ようひさしぶりにじーまと

うーん、じーま完全復活・・・ふわふわしちゃう。くもりくもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 09:31:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.