5719818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.20
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ! もう、すごいの~じーまおうちのなか、鶏卵はゆでてから投げてダッシュ

べたべた、鶏卵は大事なんだから!視たでしょ? 市長さんが言った四つ葉

ヨンハ曲をずっと聴いています。やーっぱり、ギョンソブさんがニラんでたころは

だいじょうぶ発声でーす。うっとり~んぼいす

ヨンハふぁんは愛に満ちてるから、「なりふり構わずやって来た結果だ」と言って

くれる。 「タバコ吸いながら、風邪引いててもタバコ吸いながら」が・・・怒!ど!

「ぶん殴っても止めさせる勇気も、知識もない皆さんがヨンハファミリー」か?

最初のほうでは、いい声をだすために、朝5時に起きてる映像があります。目がハート

ギョンソブ管理のころね。忘れちゃったのかな? 一緒旅。失恋

タンニングもファーストクラスのヒコーキもないけど。

ギョンソブさんの「教え」を守る気もなかったの?パクヨンハさん。

「先輩は必要だから教えたんだよ」 じーまも文句、ムシムシするの?

まー歌えないのに「チョコレート」にもへーきで出る。歌手が歌えないのに~~

あ?ヨンハ国では俳優でしたっけ?目

よくわからない国ですね、ヨンハさんは、歌もうまい「俳優」パクヨンハなのかな。

まーそれはお国にまかせますが、すじすじは、こまったものです雫

のど発声をしなければ、なりません。これは 「決定事項」じゃじゃじゃじゃーん!

「永遠」で帰って来た時、慎吾さんの番組で「あははははーーーー!」と発声

むむむ、頭声発声みたい。とじーまは感じました。

男いちばん「バリトン」だった声が、かるーくお空を飛んでった。ひゅーんかるがる

もっとも評価される中音部バリトンじゃない。
声域を広くしたかったの、意味不明行動。?

いい声は天の神様の与えてくれたものってゆー感覚ないんでーすか。

ミステルさんのぎぎーぎ声をよく聞けますね。それも影響たーぷりもらって。パンチ

自分の声大事じゃないの???

歌えばうたうほど,Friend がすきだってお言いになってもCDのはよく臭います。

ステージは最高ですが。とーくのファンが聴くのは「CD」!

チエンジは大変だったでしょう。はい、大変でした。そーよね。

「ギョンソブさんの言うこときかないで、なっちゃった声だもの、帰るところない」ぽろ

ヨンハの神様のおかげで、何とかクリア、いい曲も揃いました。「LOVE」

でも、ツアーはできないでしょう。3,4回の公演をツアーとは言いません。

自分でおもってらっしゃるほど、器用なヨンハではありませんよ。

どらまも新人がうまくなってきた程度です、わー石投げないで!ゴイン タンコブ雫

おいしいもの投げてよ、たまには小川軒のれーずんうぃっちでも。

おーえんだんはシオン友に「エーヨンハすじすじなのー」言われたんだから

すごーイ落胆、エリッククラプトンじーさんだって「すじすじ」ないよ~~ヲヲ

USAでは文句言われる、なんだその首はって・・・・で、前のを放送して気を

引いたのよね、ああ!!最初のころはうつくしいビブラートもかかってた。ダブルハート
もうできないんだよ、自分のせいで。

WILLBE もぞーさんなしで 詩を書いた松井五郎さん。ありがとうでーす。
たったひとつの「れいぞうこ」を「れいじょーこ」にしたパクットさん。
「お気持ちがいかがですか」マイク

じーまはあそこで涙が出ます。本当はどんな人間なのだろうパクヨンハさんは。

残像は 名作中の名作。ヨンハさんが壊しました。

「ものを慈しむ」いつくしむ=たいせつにする。ことが、すべてのものに必要です。

自分もですよ。わからないのですか?慈しむのは SFJだけ?

おとなになりなさい。誰かをたいせつにするのは 自分のことができてから。

ヨンハさんが自分をたいせつにすれば、こころから「撰ばれた人」ヨンハさんを  
たいせつにしてくれた皆さんに御礼ができますよ。

それが 「大人のすること」です。わかって四つ葉

 

☆白星 ずうっと前に書いた「詩」わかりあえるとき は、あっちこっちにじーまさんやもじままさんがいてホンじーまは困っています。チガウひとは名前変えてくださーい。たんぽぽ とか 桜草とか きれいな名前に、じーまなんて痔の馬みたいでしょ?
なにかを買っても必ずじーまさんがいて登録のとき、ううう、なんです。
焼き芋のほくほくとこーうばしいほうじ茶、ごちそーしますから!日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 17:19:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.