5720570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.22
XML

おはヨンハ!こころ元気?ちょびっと 元気になったじーまです。四つ葉バイバイ

もうもう、どーなるんだか、生きてる心地もしなかった。

「スリング・ショット」は今、放送されてる「ありえないスリングショット」ではなく

「KBS主体のでぶで」がでるそーです。三カ所てれれれ~して確認でーす。ほっくもり

これで違ったのがでたら、清明怒りの業火のなかで燃やしてやるぞん。

すいませーん、でぶで全部燃えちゃうとおもいまーすけど・・・いーよね。

ヨンハつるつるはSFJだけのヨンハさま5週年記念をハワイでやってたしー。
えむさんは とーんでもない「スリング」を放送してる。

見られる?感動むんむん胸じーんのあとに、ヨンダリふーのおまけ付きなんて雫

いくら ボーケン大好きおバカじーまだって、ヘンになりまーす。

ヨンハさんもヘンよ。はっきり言っちゃう、「ヨンハは変だ」 病気かな?病気だから変なんだ。

ハワイ病につるさんがビョーキだから、つるつる病がうつったのかな。病院

せーふに文句言われる位のランコー経営、しつれい。座席の広さもアーナさん

とチガウんだよ、オスタカの呪いかも~鎮め切れないと清明さんが言ってた。

桜植えても根付かないだろーって。さくらお化け

もしかして、ホントにぃつるつるつるになるかも大変ダー、天女さーん!起きて目

「来年」のそーるコンサートもSFJだけだったら変人奇人考えられない級台風

今は 「つよい漬け物石」に追っかけれてタンニング姿で逃げ回ってるそーです。

とゆーことはおぬーど同然!公開したらもーかるかな?「つよい意志」をもつまで

終わらないオッかけっこ。いい子になりまーす、って言わないからよ!

トラミさんはいい子作りの名人です。いいかげんにいい子に戻れば?

タコに喰われると決まっても、じーまは救けられないよ。いい教育になるかもね。

タコ宇宙人は人間の消化に時間がかかるから、ゆーっくりお考えを!四つ葉スマイル

けっこういい「宇宙タコ学校になりそー」 その時はお別れにじーまじゃなくて

おーえんだん代表ジャーミラさんと「トラミさん」がいっしょに喰われます。

ヨンハさまが消化されるまでに正しい生き方を教えます。気がつくのはここが終点

ふたりはカイジュウとロボットだから、あとでげーげーされるのでへーき。

タコの箱船みたーい、関係ない気もするけど いいことです。四つ葉


ほんとのじぶんを見つめて いい子になって戻らないと・・・
おーえん団のじみさんが地獄の底まで連れて行きます。ぐいぐいーっと頭つかんで


おーえん団のじみさんが地獄の底まで連れて行きます。ぐいぐいーっと頭つかんで

頭つかめるといいけどね、つるつるつるではうつくしいお顔つかまれる。ダッシュ

日本のパートおねーさまのチカラでここまできたのに・・・・ううう おめめがぽとり

なーんにもしないで裕福ふくふくのファンの皆さんだけと ヨンハさんが

おててつなぐなんて。おねーさまたちは 泣いてるわ~~雫

いい子のヨンハが ハワイぼけ?いくら好きでも、公人・私人、分けなさいよ。マイク

そーんなことも知らないの。それとも、本当の性格出してきたの?

富裕層のヨンハファンの皆さん、やーな性格でも「のどすじすじ」でもヨンハ好き

ですか? セーカクが似てるのかな?ムカッ

SFJを「裕福クラス」と「ホントヨンハファン」と分けたら問題ないけどな~ひらめき

行きたいけど、お金足りないひとのために、特別クラスは会費100万円出す。

そしたら、みんなで行けますよ。ふぁんどーし仲良しなんでしょう。ヨンハ愛で!

ヨンハのFCは、じーまは入れてもらえない,SFJ手配の身のつらさです・・・悲!

だったら、お互い助け合いしてヨンハに会うのが当然でーす。

ハワイ行けなかったひとは今度、無料にして、お金持ちが行かせてあげるのが

ヨンハの仲間じゃないの?そうしたらいい?ね~~~ね。目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 16:35:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.