5720734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.22
XML

おはヨンハ!どうなるヨンハ。こころ元気? じーまです。四つ葉バイバイ

宇宙会議はタコに決まったミタイです。ああ!どきどきハート

まーじーまもちょびっとはハンタイした。こころ結婚の天女さんまで

どーにかなっちゃうと困るでしょう。いくら、ヨンハさんがつる病でおばかムカッ

になっても ♪きーみはこころのつーまだぁから♪ の天女さんがおとめ座

まだ心の中で
妻になりきれないから、おかしくなってるのかモーンの説もあり~で

こころ結婚するとしばらくは眠ってること多いらしーの。

えいりさんは「ミクロの決死圏」をてれびでみたせーか、ミクロになって

天女さんを起こしにいくってきかないのです。

きっと天女さんの対抗菌がヨンハさんをつる病にしてるに違いないことも

ありえなーくないけどもー信じ込んじゃってるのお。むむむ

「えいり」が信じ込むとゆーことは、ゼッタイ「ミクロ作戦」をしたいから!口紅

なんだけど~天女さんとえいりがヨンハさまの身体の中でケンカでもしたら~

たーいへんよ。天女さんもあれでけっこう気が強いから、わたくしが

治します!ってあとへ引かない。とっくみあいになったら、ヨンハさまが

ごろんごろんくるりくるり タンニング中にころがっちゃう。四つ葉

そこにヨンハ喰いにタコがきたら、天女・えいり・タコの信じられない戦闘がはじまる。

宇宙中継したいな~おーえん団もここ一発まともな
中継??をして資金を、

ええ? おーえん団はみんなボラさんだから
お金要らないんだ。

なんで じーまおうちだけ、すごーいヨンゲル係数
なの?四つ葉賞金

「ぱーてぃ」とおねーさまびーる、パクットのご飯代、お世話係のじーまだけに、
みんな頼ってる。最近景気わるいしな~~

トラミさんに「どれだけ金庫」をすこし借りようかな?くもりくもり

なんの話しだった。そおーヨンハさまの今後でした。天女治療か?天女えいりタコ

とっくみあい中に、海にさばーん、鮫に喰われる。スマイル 

運良く助かっても
タコ宇宙人にやっちゃうと決まったわけだから、悲しいことです。

いい子のままでいたら良かったのにな~可哀想。ああ!ヨンハさまだったひと!失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 10:03:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.