5719885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.23
XML

おはヨンハ! つよい意志でこころ元気?四つ葉目がハート

おおお あれはなんだ! 鳥だ、ろけっとだ、いーえ、おーえん団です。

ざばーんさばーん びちゃびちゃおっとっととークル?

ふぁーん?はい、なんですか?あの石はなんで漬いてくるんだ。

漬けもの石だからです、漬かるまでついてくるんです。何をつけてる。

ヨンハさまですよ。つよーいヨンハさまになるまで、漬いてきます。

ふぁーん、はい、なんですか? ふぁんなら、何とかしろ!

えええー?ふぁんに命令する芸能人はいません。ビョーキですか?

ヨンハ大王がビョーキなわけないだろーが、白いばるーんの王子さま

だぞ。

三十すぎて王子さま?絵本ばっかよんでるの?あ~漢字読めないんだ。

ばかー!

ふぁーん? はい、なんですか? ヨンハさまをバカと言ったのはクビに

しろ!二度とファンクラブも入れない。えー?ヨンハさまはだーれ?

芸能人、芸能人が大事にするものは ファンの皆さん。

ビョーキですか?

ヨンハがビョーキなはずないだろー!みろ、こんがり 美しいボデイを。

まーえのヨンハさまは白雪王子さまのように真っ白なオハダとこころ。

どーして、タンニングしてるんですか?

こんがりしてないと、働いてばかりいるよーに見える。

働くのキライですか? ヨンハは働かないで きゃーきゃー言われるのが

いちばん好きだ。

「つよーい漬けもの石」落ちていいよ~!!

まって、ふぁーんがなんで ヨンハをいじめるんだ。

ヨンハさんが 変わったからでーす。イッショウケンメイはキライで

タンニングがいいんでしょう? そんなヨンハさん、要らないもの。

ふぁーん、はい、なんですか?

ヨンハさまきゃーきゃー出来なくなるぞ。もうしたいひといません。

イッショウケンメイ・ヨンハさま、どっかにいます?

ここにいるじゃないか! こんがりヨンハさま、うつくしくなーい四つ葉

「つよーい漬けもの石」ここにいるって~~ドシンして、いいよ。

ふぁーん。はい、なんですか?

石はキライだ。じゃーなににします? 僕の写真集。「落ちていいよ~!!」

ふぁーん、はい?

おまえ。だれだ。ヨンハさまのふぁんですけど。漬けもの屋さんでパートして
でぶで買ったり、今はハワイの支店で働いてます、出稼ぎです。

どっから?来た。

まーひとのこと勝手にふぁーんってよんで、今度はおまえですか?

「漬けもの石」! がしーいいーんどどん。あーつぶれた。砂ほって

でてくればへーきですよ。またオッかけっこしましょう。

ファンは追っかけがダーイスキですから、穴からでてくるまで

「さじずぜぞーさん」を百回言ってくださいね。今日のお勉強です。スマイル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 10:43:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.