5719842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.23
XML
カテゴリ:mojimama参上

ゴー外ゴー外 あーあーあヌーリカベです。マイク

ヌーリカベ、涙が止まりません。えむスリングの放送はヨンハ意向でおまけ付きに!

ただいま、確認いたしました。おーえん団も困惑しております!雫

スカパーさんにてれれ~したところ、このスリングは「日本オリジナル版」として届け出がでているそーです。日本人はこれを見ろ!いーかげんにしなさい台風失恋

「スリング・ショット」はヨンハ傑作であり、ほかに出演者さん名優がタクサン出て
います。素晴らしい作品であります。

このメイキングは「ヨンハコメンとだけなら」、映像業界のタブーは破っていませんが

ヨンハ以外の俳優、作者に了解をとったものではないそうです。日本オリジナル版。

えむさんは別番組として放送していると、言いましたが放送案内にもそれは掲載

されていません。俳優には肖像権の問題とかいろいろな手続きがいります。

だから「メイキング映像」のよーにすべてクリアして放送するのです。マイク

えむさんは「ヨンハさんのコメンと」番組だと言っています。コメンとしかできない

はずですまだ、KBS大賞も終わっていません。スリング・ショットはヨンハさんだけのものではないのです。

ビョーキです、パクヨンハになにが起きたのでしょうか?

「スリング・ショット」はヨンハさまにとっても出演者にとっても名作です。

ヨンハなら、なにをしてもいい!とゆーことはない。わかりませんか?

どらまの意味をじぶんだけのどらまとしてカンチガイしているとしか考えられません。

そーるどらまアワードのノミネートを感謝しないのですか?四つ葉?

ヨンハさんだけチカラではありませんよ。ふぁんだけのどらまでもありません。いなずま

ドウしたら、ヨンハ病ともとれる行動は正常になるのでしょうか?

おーえん団は ぼーぜんとしています。どらまは じぶんのものではないこともわからなくなって

はじめて見る人に感動を与えられませんよ。今の放送では、感動なんかもういい?

スリングは出演者全員のチカラで 出来ているのです。どうしたら・・・よいのか!

なぜこのようなことを!そのためのカットもされています・・・ほかの出演者方々に

こころからおわびもーしあげます。あーあーあヌーリカベでした。

ヨンハさまがこんなことをなさるなんて!雫雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 17:27:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.