5720668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.24
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気になれば何でも言える。四つ葉ハート(手書き)

じーまは思います、ヨンハさんはどーしたのかなって・・・ふーんって

今年のはじめは、きれいなヨンハさんだった。

オハダも色白でヨンハさま?役のオハダいろも「作らなくちゃ」!俳優だから星

普通、「俳優はゼッタイ日焼けしないが鉄則です」

デンゼル・ワシントンはオハダ黒い俳優だけど、本当の色は真っ黒じゃないから、
役によってくろめにするとか、変えています。

トレーニングディでアカデミー賞をもらったとき、親友のジュリアロバーツが抱きついて真っ黒になっちゃたんだよ。デンゼルはトレーニングデイの顔にして来ていたら、黒いドーランが付いたんです。これが俳優。星

ずっとすごーい人気があるのも、わかります。おとーさんは牧師さんです。

日本だとわからないけど、俳優として登場するとキャーキャーが止まらない

ほどの人気だそうです。こどもさんもたくさん、家庭円満。

演劇学校に入るまえに大学は生物とジャーナリズムの学位をとってる。

あたまいいんだ。目が真実を伝えるとみんな評価するそーです。あんしんもするって

そう、真実を伝える目をもった名優。いくところ敵なし・・・誰かと似てない?四つ葉

ヨンハさん?じーまは ずっとデンゼル・ワシントンが大好きです。

エーガは全部エーガ館で視てます。文句なーしこころ演技!誰かと似てない?四つ葉


なんでこんな話したか、わかりますか?

ふぁーん、とはゼッタイ呼ばないひとだから?

ううん、俳優、スターの鉄則をちゃんとまもってる、俳優なんです。

ファンの皆さんのサベツも ぜったいしない。ダブルハート

平等に接する、公人 私人 の区別はあたりまえ。ふつーはただのおとーさんよ。

ヨンハさんは このごろ、おかしいですよ。

日本はそんなに、毒のある国ではありませんが、病気になったみたいです。病院

さいアリのステージ(こんさーとじゃない)でジャストフィールでお客様に

マイクを向けて、「ジャストフィールですよ」ヨンハさんが変わったのが

はっきりわかりました。お笑いを入れたのも・・・仕事なんだから協力しろ!みたい

じぶんの歌は最後まで声を届けたい歌手だったはずのヨンハさんが変わった。

思い通りにならなかったから、
コンサートにはしない。あれはつるさんとえむさんから受けたイベントですね。トランプ(スペード)

お仕事だったんです。わかってたけど、いろいろ名前かえてファンを納得させて、

SFJをやめてまでヨンハさんを説得にいったファンのこころも受けなかった。

いいことありましたか?お仕事だから協力して下さいって言えばよかったのに

いいことなんかあるはずがない。スリングも「日本版オリジナル」にしちゃった。

本物の「スリング・ショット」をヨンハ用に変えたんですよね。肖像権とかいろいろ

クリアしてる?じーまはとっても心配です。「ヨンハコメントを入れるため」と言ったの

でしょう?別番組なんだそうです。今までヨンハコメンとは一回もないけど。雫

ヨンハだけがみんな視たいと思いますか?どらまを視せたくないですか?心配。

どんどん後輩が抜いていきますよ。さいアリでもイジュンギさんの宣伝してあげたんだから、
スリングしょっと日本オリジナル版まで
作った、よくできたな~~KBS大賞もまだですよ、

ヨンハさん、どこへ行くの・・・涙が止まらない。

誰に踊らされているの?言うことを聞けば、えむさんが後援する約束?雫

そんなに自分自身を売りたいですか?そのまま放送すれば良いどらまが視られた。

そんなにふぁんを泣かしたいですか? ふぁんのほうが年上で賢明ですよ。

ヨンハは どこに行ったのかな? おしえて? ハワイの砂の中かな?涙ぽろり

ツアーでヨンハさまを堀りに行かなくちゃ・・・ホントふぁんがいーっぱい心配中ハート(手書き)

おーえんだんのゆーほーでヨンハ堀りおこし、気がつけツアーをおこないます。

タダです。じーまはちょびっと、こころが止まっちゃった。

☆漬けもの石はじーま尊敬のとらえもんの名作「つよいいし」からです。
 真面目にしないと頭の上からイシがおっこってきます。真面目になれば
 へーきです。真面目に、真面目に真面目に真面目に心きよく初心に帰れば・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 16:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.