5720601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.24
XML

おはヨンハ!こころ元気? じーまはわんばります。おーえんは永遠か・・・四つ葉

ザバーンざばーんずずうず~~あれ?海が寄ってくる?

ふぁーん はい なんですか?

ほらみろ、海までヨンハのふぁんだ。

よかったですね。ファンが多くて ずっと海にいたらいいですよ。

人魚も 鮫も オッかけっこ。追っかけは芸能人のいのちでーす。

「いのち」って書ける?

書けっこないだろ、ハングルでいいか?

だめですよ。日本のいのちは日本語で書いてください。

よーちえん 行きますか?

ふぁーん はい、なんですか?

砂掘るの手伝え!やーですよ。

じぶんで砂、掘って出てこないと
もっと重くなりますよ。

つよい漬け物石なんですから 意志がつよいんです。炎

ずずずず~なんだか重くなった気がする。

そーでしょう? 漬けもの石が怒ったのかもね。はい、がんばって

抜け出してください。

ふぁーん

はーい なんですか?

ヨンハが好きだから ふぁんなんだろー?

はい そーですけどお~ なにか、疑問でも?

なんで、タンニングがいけないんだ。タンニングがいけないんだ。

びょーきかな?

びょーきのはずないだろ!

いーえ!今年はずうっと びょーきみたいでした。

しんさまを えむさんがおちょくっても へーきなんて信じられない。

「スリング」をキライになったんですか?

ふぁーん はい、なんですか?

おまえ、ゼッタイファンクラブから、出てけ・・・・

ヨンハさま、泣きながら言ってますよ、漬かってきたのかな?

こころが本当にもどると 漬かってくるんですよ、人間らしくくもり

この漬けもの石は 意志を漬ける漬け物石なんです。

トラミさんどーですか?

浅漬けくらいですね。もうちょっと、しっかりし漬けないと。

ふぁーん、はい、なんですか?

涙 拭け! はいはい 漬けもの屋さんの臭いしますけどいいですか?

ぱーとが 漬けもの屋さんなんで しみ込んじゃってるんです。

いい!じゃ、ごしごし、「手が荒れてるな」

ふぁーん、はい、なんですか「パートしてヨンハ費用か?」はーい

ふぁーん、はいなんですか? 「漬けもの石がヨンハのモトか?」

ふぁーん、がんばれよ~~

トラミさん、どっちでしょうか? もっとパートしろの意味ですか?

そーでもないですよ、まだ涙でてますよ、よーすを見ましょう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.24 12:00:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.