5720714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.25
XML

おはヨンハ! ヨンハさまおぶーになられては、いませんでしょうか四つ葉ハート(手書き)

あーあーあヌーリカベです、わたくしがおベッドを離れたからでしょうか?

いけませんことでした。つい、じーまさんにのせられて漬けもの石をするからって

どーしてヨンハ様をお漬け物にする必要があるのかおおしえいただけませんでした

「つよい意志」のためだったのですね。ヨンハ様を信じたい信じたいいちねんで

ヌーリカベはお仕えしてまいりました、パクットにーちゃん。しつれい。

もう、ぱくっとではありませんね、ですが「スリング」はまさにヨンハ本心なの

でしょうか?日本用にぜーきん(ヨーカイはありません)のお話は少々こころないかと

ヌーリカベも思います仕方ありません、ヨンハさまはもう自分の足でお歩き
です。

ヨンハ足で、「ぜーきんのお話」されたかったのですから・・・・

良い子のヨンハさまはもうおとなのヨンハさまになられて、人生と格闘をはじめ

られたのですね。撮影現場で、ぜーきんかんがえるヨンハさまにも、ならなくては

いけないのかも。星

もーし訳ありません、このヨーナ場合、一反もめんぐるぐる巻きで

ヨンファ声とかえればよいのか、そのままのヨンハ様を視られるほうがファンの

方々のおためで喜ばれるのか、おーえん団も考えております。くもり

じーまさんはただ、ひたすら、ヨンハ道から 落っことさないことばかり考えて

ひーふーいっていますが、「ほっとくことも、男の人生では いいのではないか」と

わたくし、ヌーリカベは思うこともございます。オーケー

ヨンハさま、おべっどにすぐもどりますので、はやくつよい漬け物石からでておいでになってください。ずりずりっとひぱってさしあげたいのですができません。

ヨンハさまのおちからで ぐいっぐいっと お出になると、
ほんとファンの皆様のお心も「心から理解される」と思います。


ファンの方が直訴をされた時も、きっと「僕の受けた仕事にファンが何を言う!」台風

と言うふーに取られたのではないでしょうか? 若い事業家に多いことです。

ファンにとっては可愛いヨンハさま、ですが、その時ヨンハ様は

「お仕事をされる事業家になっておられたのでしょう。事業のために仕事をしている」

と、きっと感じられて、おとなになったご自分でお仕事をされたのです。


じーまさんが やっと理解出来てきた。と、ぽつりとおっしゃいました。四つ葉ハート(手書き)

「最愛のひと」のCDジャケット写真をみて泣いておられました。

仮面をかぶらなければならない時もある、もうパクヨンハはおとなの事業家なのだ。         「理解してあげられなかった」と・・・・・・雫

普通版の「最愛のひと」は、前のままのパクヨンハさまのお顔が・・・ここにいるよ。

シンパイしないで・・・・四つ葉どきどきハート

はーーい、おーえん団全員で答えようと、ジャーミラさんの言葉です。

おおお、おーえんおーえん これからも よーじん、かしこまりました~~!!四つ葉ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 15:42:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.