5720679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.26
XML

おはヨンハ! こころ元気?すこーしお利口になった、じーまです四つ葉ハート(手書き)

トシでろーがんでも ずうっとマナビなんだな~人生は深いものです。

ヨンハさんもこれからおとなだから 「さん」ですよ-!甘えナイでくださーい。

びしっとびしっと 最後のひとふりまで。 ちゅうします、あの♥型おくちに・・・

なんてたっておーえんだんは 永遠に終わりません。
じーまが天国にいっちゃっても、おーえんだんは ヨンハさんをよーじんお守り
つづけまーす。くもりくもり

おねーさまのほうが先にいくひと、いそーだな~若作りしててもねぇー順番ってものが~~!花

あ?このぞぞぞーは、まあーおねーさまは永遠です「永遠メーク」なさいます?

ぴぐもンさんが 毎度のぞぞぞーにたえきれずに開発しました。
一生おきれーなオメイクであの世まで。
「する!」おメーク代浮くわよね-! 「そ~です」

反応がヨンゲル係数まで読み込んでさすがの おねーさま、ながいきしてしても

おうつくしく、シンでからまでは保証しませんがーなかなかシニそーにないな~

ヨンハハザードになったらどーしよう。コンサート会場にゾンビ席があったりして雫

きゃーきゃー「おでこ」  おねーさまゾンビが襲うかも!ヨンハコンサートには

ハザードねーさん招待してね。 ヨンハ・ハザードになるかも!ダッシュどきどきハート

じーま? え?ボケてなーい?、おねーさまがゾンビにナった時は「びーる」ビール

でおとなしくなるよーに抗体注射しておいたから安心してメイオウ星でも行って

きたら・・・おでこはここでなにするの?うんすさんに肩もんでもらうんだよ。

じーま介護でつかれたし~天女戻しのそーだんも清明さんとするんだ。


そう、永葉ちゃんは、もう 「ミクロ永葉」になって、ヨンハさまの中だよ

「なか?ヨンハなか、ヨンハ血液にヨンハ血管ヨンハハートさそってよ~」とろろ~ん

いやーん?何時間もつのよ、「天女さんを説得する間はずっといられる」

天女さんはなんて? じーまの言葉を聞いたって、ヨンハさまは大人ヨンハで

お仕事でするイベントや、心のとーりじゃないこともする。きっとお疲れになるから
ずっと支えたいって。

「ずうっとこーころぉの、つぅーまだぁから♪」を、言い続けてる。ハート(手書き)

もし、ヨンハさまになにかあったら 天女さんが必要になるとも言った。 

心の中からじゃ、治せないこともあったら?

その時はご一緒に、逝きたいと~~ 決意の舞いまで・・・

だーめよ、ヨンハさんに家族ができたら? 永葉ちゃんでいいって?なんのこと?

むむメモモーオ!  ヨンハさんのこの世の奥さまはいつか誰かが・・・ きゃーどきどきハート

決意の舞いはうつくしかったけど、天女の生き方じゃない!ヨンハ溺れだわ!

ヨンハさんは おとなの事業家にもなって、しっかり生き抜いていくの。(だぞ)


伝えてくれない? じーまは よーく、わかったって・・・ ふぁんの皆さんも理解して

自分の好きなヨンハさんを視るこころを持つときが来たんだと思うって・・・・四つ葉

恋しいヨンハを撰んでみられるふぁんになろうと、じーまもおーえんする!

何でもヨンハは終わったのよ、ヨンハさんもそれでいいと思う。

さふさふとおぶーと、すじすじと ぞーさんと、困難 山積みだけどー!

これから これからが おとなヨンハ 、いっしょにおーえんしていかないと・・・ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 09:30:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.