5720596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.27
XML

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でこてん、アレれ?コテン歩けないよー!雫

ヨンハさーんと、みもとにすりすりできなーい・・・いててて~~たら!目

にこにこ、こころが大切だーっと、トシでろーがん健康に「も」気をつけよう。

じーまです、知ってる、そーよね、トシでもしつこく、きょうよう満点。もとびじん葉

きっとくるきっとくるきっとくる~が・・・きたみたーい、誰だ?あ、みんな喜ぶじーま

あんよ、こてん。けんけんけん、よいっしょと。 あと一年はがんばりたーいな。

ヨンハさん、逃げられないのは身体のことでぃす!! 

おうつくしさは最後まで、よーじんいたしますが~じーまがちょびっと、消えるかも

あ~~お喜びのぱちぱち  どーも。今すぐじゃないってば!!ムカッ 

ヨンハさん、おぐしも声もお大切に・・・なさってください。何、ぷん?ホントなのに!

永葉ちゃんがおからだのなかで、天女ドクターかむばっくをぐわんばっております、

ああ~こわくなーいこわくな~いイタクナイからね、ヨンハちゃん、よしよし・・・四つ葉ハート(手書き)

入り口のミクロドームはえいりが入らないよーに、おでこが見張っておりますから

突然のヨンハ爆発なんて、ヨンハさんが食べ過ぎて ばるーんになるより確率すくないでーす。ご安心を、
ちょびっと、天国ボラうんすさんといちゃちゃしてますが~くもりくもり

気にしませんよね、会いそうだけど~ギョンアさんより、ああいう子がいいんですよ。

良妻賢母、哲学科。こころに触れそうです、そのままの役だった・・・・イイナ~ほっ

ヨンハさんもさふさふのCMでもしたら、勇気を与えるけどー事務所が止めるわね。

なんかーウマップさんの黄泉がえりクンもいい子なのに~さふさふキケン!心配
もうダメな人もいるみたい、今若い人が多くてテレビCMまで医師会がしてまーす。

ちゃーんとケアすればなんとかなるのよ。カラーリングとか男がするからよブーイング

だいたい油っぽいし毛根弱いんだから、昆布やわかめも前より食べない食生活
多いものね。帽子かぶりっきりもだめなのにーばしっびしっぱしっ佐渡はいいわー
夜シャンプーはトーゼンなんだから~~髪は夜しか伸びませーん。「洗えよ!」

辛いものも、いけないんだよ~さふさふがだんだん宇宙人を生むのよ。

さふさふで地球にいられない人間が宇宙に逃げて宇宙人のなったろんを研究中!

そーれで、宇宙人は髪の毛がないのよ・・・・「えいり」もないのよ、つるつる。

今みたいに医学が進んで、さふさふに負けるなんて「ありえーる?」なーいよ。ハート(手書き)

根性だしなさいよ、自分で自分の責任とるのよ~~ヲヲ  

おーえんボラさん、百万人いますよ。ごごごーヨンハ!おでこに負けるな-!

意外とこわがりで、注射で泣いたりして・・・このぐらいでいいかな?どう?いい?

ぞーきん 千枚絞るぞ ファイヤ~炎 トシって過激かも?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 09:38:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.