5720653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.26
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ! こころ元気で、やっぱり「スリング」勝ったでしょう?傑作が
勝たないで どのどらまが勝つのよ。じーまちゃん ぶんぶん。四つ葉ハート(手書き)

スリングの七回目くらいのヨンハさんは「おきれーよね」おきれいお綺麗おきれい

指輪買ったときのあの見方、ホント人にもあんな目するんだ。しっとっ目

いつみても いい男です。

「僕がおかしい」の次ぎに、急展開!

ヨンハさんの見方が広くなったのは、じーまにはいいことだけどお~~

これから 文句言いホーダイでぃーす。覚悟せ~よ~パクットにーちゃん。!

ホメホメ隊さまがご飯しっかり食べてーってゆーから「安心してる」わ~きっと。

最近 「ぶーよね」、ヨンダリでも ゆーっくりたのしくたべてぶーだった。

「凄惨なくらいの痩せヨンハ見たいなーー!痩せてるほうが きれいです」四つ葉星

ものすゴークお綺麗ヨンハ。細マッチョって言うらしい。前の・カレンダーふーきゃっ

病気になると困るから、(びょーきって書く方とはちがうんだけど)

ほんとの健康を保ちながら 「栄養十分にとって絞るんです」

俳優だったらあったりまーよ。一日10キロ走ればいい。イケメン12キロ走る

トソンさんがまた視聴率稼いでるって、むむむ、こんにゃーろー(なぜか勝ちたい)

あいつ、頬がそげてる、絞ったんだ ぞーきん千枚くらい。めらめらめら炎

あしたから絞ってやる~おねーさまとぞーきん千枚! めらめらめら炎

髪型までマネっこだよおー ぞーきん千枚!めらめらめら炎

顔ちーさいとブーに見えるぶんも いつも計算に入れてないとお!!ヨンダリ。

全身はかっこよくても60キロ位に体脂肪は11で十分。お酒とデンプン気をつけたらすーぐです。

オンエアのはじめくらいがいいな~じーま趣味、なんだ、とゆーな!

甘いものも身体を動かすときには、食べるらしーよ、イケメンと同じ体型だから
よーくわかっちゃうぞ。(イケメンは体脂肪10位です。これはホント)

だが きぃーん 夜はおねーちゃん?じゃない。野菜です。デンプンなーし。りんご

さふさふも守りきってもらわないと、最近多いのよ、うちはハゲいないからへーき。

わおわお、はっきり言っちゃいけなかった?さふさふ。もーいいよなんでもあり。ぐー

三日以内にアンサツ、あ、あまーい。かも? もーいい、文句ハリケーンドーダぁ。

おでこが面積広げちゃうと 「おでこ」もイバって仕方がないのー、だんだん態度

大きくなってる。もーいなずま

日本じゃ「若い人のAGA治療はお医者サンへ」とCMもあるのに、AGAって

さふさふのことです。日本でも多いの、モンダイになってる。

ヨンハさん、何やってるの! びし ばしっ ばしーん んーカイカン・・・・きゅ!どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 16:43:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.