5720717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.27
XML
カテゴリ:mojimama参上

ハート(手書き)おはヨンハ!こころ元気?こころ元気でなんでもできそーにぶんぶんでーす四つ葉

やっぱりね~じーまおうちってじーまがあちこち、イテテになったりするとお

会社の調子やとーちゃんがなぜか、いいカンジなんです。ふこーなじーまちゃん。

こんどの「最愛のひと」も、きっと大ヒットしますよお~~じーま保証。サインじーま葉

アート少しで聴けますね~、寝ないでまってよーかな・・・ぐーぐーぐー

え?寝てた。痛み止めがきいて、また、めらめら できるかな? イテテ治れー!

ヨンハさんのそーるコンサートに行きたいの~ファンクラブだけってことは?雫目

ありり~~かな?  しょーーっく!

じゃないよーに清明さんに「しゅ」をかけてもらいました。きょうもまたしんさま視。

SomeTimeはイッショウケンメイだったんだろーな。声もボイトレしてました。どきどきハート

いい声、いい初心がいっぱい、おめめぽとぽとードバーしちゃいました。

なんで、あんなに変わっていったのか、「世界ヨンハ不思議」になりそう。

ライブいんそーるでも、RUNを歌いながら笑ってたから、音楽の中味わかって
笑ってるのかな?って 、すご疑問だった。
「あとは僕の歌唱力」とも言ってました。そーです。「今日」歌う前に・・・でぶでDVD

ヨンハ歌あらしの前!だったのかな?

ぞーさんはあとになってひどくなっていった。雨台風爆弾

サムさんのなかではセーフで発音してます。コワイひとがだんだんいなくなった。

出来なくても、だれも がんがん文句言わなくなった。人気あるし・・・・

そーなったらダメになるヨンハ?もう一歩の完璧主義だったらこーいうことは

「ない」! 言い切れる。 できたのができなくなったらくやしくない?ふつう 怒!

チャゲ&飛鳥も、チャゲは十分とおもって帰りたいのに、飛鳥さんはもう一度

もう一度って、ぜったい、引かなかった。 で、トシとって この差!

飛鳥さんのを、完璧主義って言います。指輪

でも!けっこう才能あって、すぐ、出来ちゃうひとに以外とおおいんです

完璧にできるのに「このくらいでいい」と判断するひと。

このくらいでも「けっこういいから」 ヨンハさん? 怒ど!!!

まーこれからの「撰ばれヨンハ」の生き方を、たーのしみに。

ぞーきん絞るのやめよーかな 「最愛のひと」 聴くまで・・・めらめら体力ないし。

ガンウさんはすべらないでずうっと行きますよ、どんな道でも、油断がない、きちっと

映画でもどらまでも全部読み込んで油断がないそんなふりは見せない、きちっと

「撰ばれた人」はそこまでしないでも運命が持っていってくれるんです。四つ葉ダブルハートきゃー

そこまで以上に甘えたら、落っこちます。どお~~んと、痛そう!雫 おーえん。

おおーい、わんばれよ~~ヲヲ四つ葉スピーカ ちゅう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 16:18:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.