5720691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.28
XML

おはヨンハ! こころ元気?じーまは、ばああーんと言ったからすっきり四つ葉ハート(手書き)

おひさーの音楽じーま、ゆーっくり初心声に浸りました。ヨンハだ!どきどきハート

音楽はいいなー、ずっと聴いていたい声です、感情も自然にこもってる。

苦しくないからです。だんだんと歌は軽くなっていったでしょう。

さむちゃん声ははじめての武道館コンサートのときでした、

2006うぃるびーは名曲ぞろい内容がむずかしーけど、「ぞーさん」はひとつだけ。
「残像」れいじょーこだけ、言えなかったけど・・・怒。
ただ真面目にヨンハの心がこもりました。ハート(手書き)

本当に突き詰めると、南向きの窓は♪のはが前とチガウ、ピアニッシモの・・・

ちーさい声が、(いいな~でいいのに)韓国録音かな?キムシン声がよかったな。

さむちゃんはキムシン声。何時間も聴きました。いいな~成功するわけだ。四つ葉

WILLBEは「歌手声」はじめから録っていったのかな?だんだんヨンハ声が

良くなりました。ブレスもきれいになっていった。

「自分の歌を手に入れたと思うと自分で歌い出す」そこで初心を持ち続けるか

大事にするか、自分の歌の価値がわかっているかきらきら指輪

で~維持できるか、壊すか、に行き着く。LOVEはいいですよ、演技歌。

ものすゴーク大事な歌手だったのに~~壊れないと思っていたんだ。ゆーだん!

弱点ははじめから認められたこと。ホメホメを「現実にやっちゃった」才能だから

ぞーきん何枚絞った?一枚ヨンハお写真を絞っちゃいました。怒!コンランぺこり

ハワイ行ってる暇ナイだろーが、ボイトレやり直し、ヒョシン君もすじすじ

あー仲間が欲しかったのね、基本は変わらない永遠、ボイトレのど管理!

さいアリワインレッド高音がのど声苦しそうなわけね「WILLBE」とはもうチガウ。
すじすじ。

胸式発声は どらま「黄真伊ファンジニ」のなかの言葉!

「声が良ければ胸が鳴る、悪しき声にはのどが鳴る」がぴったりの表現です!!

初心ボイストレーニング間に合いますから、ヨンハさんはいい歌手のままでいて。

時々「Some Time」に帰ってみればいいのに・・・なハート(手書き) 

いい発声はいい想いもこもる、感情がたーあっぷりしぜん声。

「みスチルやめればみんなもとどーり、ふぁんは想い声を聴ける」

自分のノドと声を取られたい?あのすじすじサクライ歌に・・・・ふーんめらめら炎

わかんない・・・じーまには! 言った!ぐー  

トコトコトコ  コテン イテテテ足痛いの忘れてた。

あ~天女さん説得にミクロ永葉ちゃんヨンハさまのなかだった、

天女ドクター帰って来てよおおお・・・・トシかな  トシだった コテン え?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 10:26:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.