5720567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.29
XML

おはヨンハ!こころ元気?こころげんきで天女復活、じゃーん。四つ葉ハート(手書き)
じーまもこれで安心して逝けます。最愛のひとの中に、ああ!

永葉ちゃんのママなんだって、こころママでもない、じーまワールドではいろんな

ことが起きマース。まゆになにかしたのよあのあたりはじーま渾身のどらまだった赤ハート

この頃の渾身は ちゅうとか めらめらだけど、「タイナイ」とか、

おねーさまが来てからどーも モンダイが~~「タイナイ」で妄想ぴーぽーよ、
全員ひくひくしてる。へーきかな?トシだし・・・目

そうそう天女の願いは百年に一度叶うラシーの、永葉ちゃんはぱたぱたしか言えなかった自分の羽根の音を言ってたンだった、デー天女さんが来て天使が混ざってるからよと言った、どっきりかな?と思ったけど、天国よーちえんいったら言葉を覚えて おきれいな永葉ドクターになったと、びゅーんとご説明を。

やっぱり天女ドクターは違います。ヨンハさんは意外とおつかれのよーなので

できる限り中から(なか?)そっとのどしゅうしゅうしたり、こころ休めをしたり

コーフクなこころ妻をつとめてきたそーです。

いいな~こころ妻、みんな、なろーね。自分で想うのはいいのよコーフクアクシュくもり

時々想うとヨンハさんにコーフクアクシュのこころ想いがおしよせて ぶーっと 
しつれいふうっと感じないでも休めるそーです。

ほんとかな~毎日ぶっちゅも いいのかな? やる気わくワ~~

まー天女さんの言うことは信じましょう。

最愛のひとのなかに一分でもいられたらそれでいいと思う。

かわいい息子で事業家で俳優でいい歌手で、いられるように想ってください。

ファンの言うことも聞いてみて?そっちもいーっぱいおしごとありまーす。

SFJだけじゃなくても 本当の最愛のひとばっかり、ここにいます、ここ!
おーえんボラさん おねーさま。今ちょびっとタイナイ妄想でお倒れちゅうです。

また、奥様方のコーフクがふえました。コーフクアクシュぎゅぎゅぎゅです。

じーまもわんばれるだけ、わんばろーっと。もっと、ヨンハは お顔お綺麗

身体お綺麗に気をつけて ぶーからはとーくにいてくださーい。ダブルハート

さふさふはもうだいじょうぶ、お医者さんへ。病院

え?天国ドクターだけじゃ地球の皆さんのためになりませーん。
わかいひとがみんな宇宙人になったらどーします?
つるつるでおっきいおめめの・・・

イジョーは何も生まないんです。さふさふ健康こーふく主題歌「最愛のひと」聴いて

じーまもおーえんだんも 地球のコーフクたーくさんにしたいな。くもりくもりくもり

トシでろーがん、じーまがゆくぞーおおお コテン  しーんしーん るるる

じーま?おでこ起こして、はいはい たまには 音楽話しもいいね。

身体張ったんだよ。じーまだって、あと何回文句言えるかなーっておもう四つ葉

そーだね、あれほどチルを聴くなって言っても結果がでないと自分だけでは

わからない。アメさんはいろんな歌い方でも 発声は間違えてないのきっちり。

お顔はヨンハさんに勝てないけどはじめから知ってるのよ「影響うけないと」雨

ヨンハさんは その才能にしばられていないから自覚ないのかな、愛されてるし

文句じーまが考えられるだけ文句言って嫌われてやる~~~ドーダ!ダブルハート


さぁ ぞーきん千枚絞らなくっちゃ めらめらめらっと・・・・あれ、みんなしないの?

タイナイボケしてるばーい? 主題歌よ! サクチルさんのことホントよ、

トシでろーがんだから信じないんだ。「トシでろーがんだから知ってる」 めら!炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 10:07:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.