5720648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.28
XML
カテゴリ:mojimama参上

おは~ヨンハ! こころは真っ青。青の月じゃないわーよ! ひえー雫スピーカ

 「えいりの決死圏」が起こったよーです。ひとが変わったことしたら ぜーったい

がまんできないセーカク、そう「えいりさん」がヨンハ体内行きのミクロ化ドームを

通っちゃったみたいなのお~~!四つ葉ダッシュ (あんないい声守らないからよ!こころ声)

やると思ったから、おでこに「しっかり見張るよーに言っといたのに」おでこは?

「肩こったからちょびっと見てなかった」そー誰かとお散歩まですれば見張りどころ

か「おいでおいで」したよーなもの。なのおおお!!

喰ってやろーかとも思いましたが 最近トシで歯も弱くなって・・・

もーしょうがない、「えいりさん」は、宇宙人で天国ドクターでもなくスゴデカイので、

ヨンハさんの「いのち」があぶないのおおお!です。新聞にヨンハ爆発いやー四つ葉失恋

ジャーミラさんがあやまって済みますか? 済みませーん。なーにがこころ結婚だ

もおー天女さんに連れ出してもらうほかないのでーす。ずりずりっと大急ぎで~

ずーっとこぉころーのつぅまだぁから♪ はしたくてもできない。てーへんだって。

ヨンハさんが破裂するところ見たい?挙手ちょき、見たいの?悪趣味ふぁん、誰よ。目

え?ヨンファ?芸能界はろぼまで汚染するんだ自己中汚染拡大 きゃ~天女さん

天女さーん、どこーー!ヨンハさまの体内(んーんいい感じ)にイー!

あの!えいりが入っちゃったの~~お、ヨンハさまがバクハツしちゃうよーーヲヲスピーカ

ほんとにミクロじゃなくて「マックスの決死圏」になっちゃったよ~

永葉ちゃんはへーきだけどー「えいり」はヨンハ体内で二時間もてばいいほうだって

天女さーん、天女さーん、ヨンハさんが死んじゃうよーー!ってば・ば・ばースピーカ

ズンズズズ  ジジジ  ベリベリ ギュウウウ 

ばあああーーん ぱっくり、ぐっちゃんっぎゅうびらびら どろーんぎゃーぎゃー!雫

しーん ああ~ あれ?

へ!ひ!ぐぐぐえーん~~よんはさん?じゃない ヨンファぼろぼろ・・・・

エイリアンのエーガそのまま、はりうっどスタイル わ~じゅっで溶けてるぅー

「えいり」! ジャーミラさん、えいりがやったのか・・・・無言うんうん

えいりさんは そのままトーボーして火星のまゆに隠れたそーです。
ジャーミラさんのお説教が聞きたくなるまででてこないかも。

よく我慢したとほめてあげたいとジャーミラさんは言いますが・・・くもりくもり

何をガマンしたの? ヨンハ本物に入らなっかたこと?

「まったりさんになんてあやまろーかな」 果てしないえいり苦難よ!

いつまで続くのかなあ~~ああ!!いなずまいなずまいなずま

「じーまさん、ただいま」 わ~天女さん、永葉ちゃん。

さふさふ しましょうか?永葉。え、天女さん、「話したの、ナイショよ」ハート(手書き)

ふたりでさふさふ、わんばろーって。はい天女ママハート(手書き)

「ママ?」 もー忘れようじーまは何も知りませーんっ つつつーーコテン、イテテ

えいりハリケーンが来たら、メイオウ星から帰りませんっから・・・


☆前の~永葉ちゃんが生まれた時を~探せるひとは探して訳を知って下さい。

永葉ちゃんには YのDNA成分があるとかなんとかかんとか・・・・

天女さんに聞いて!あ~Y天国こころ子供?ヨンハとは言わないでYです。
言ってるよーな? じーまワールドのよ!パクヨンハさんではありませんから

バラバラエアンの「まゆ」が突然孵ったのよね、たしか、でも、ふわふわ雲のような
天使の羽根のようなのが舞ってて、きれーなえいはちゃんが生まれた。

天女さんがこころ結婚をあきらめたあと、「まゆ」になんかしたのよ。

えーっと、三月の終わりから四月にかけてのどっか!四つ葉ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 15:54:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.