5720716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.31
XML

おっはよう、じーまです。きょうは じーまの映画こーなー トレッキーふーかちんこ

だって~「カーク船長」ができるまでの「スタートレック」見ちゃったんだもの。

うーん 「すたートレック」は、高校生のころから スポックさんのふぁんです。

もちろん白黒です。テレビドラマ、「宇宙大作戦」 だったかな?

USSエンタープライズのカーク船長・スポックさん、軍医さん、に機関士さん、

その他いろいろ、中味は まじめな宇宙ものがいちばんあってるかな?

じーまは、スポックさんと軍医さんがすぐケンカするのが面白かった。

感情のない宇宙人とおいしゃさんが仲ワルイ、ねー?冷静と情熱がぶっ壊れてた。

いわゆるトレッキーという皆さんが熱狂してみてたのはもう少し大きくなってから知ったの。

内容がまじめだった、感情がないのにやさしい宇宙人、がんばるカーク船長、いろいろな

人種のひとタチが地球連邦の人間として、生きてしてました。ハート(手書き)

「人間が一つにまとまった時代の話し。うれしかった」 国連あってもまだまだなんだから、

夢みせてもらってるよーなもの。宇宙人もタコからいろいろ、おでこしわしわ宇宙人も!

スカパーでやってるのは、元祖スタートレックの次ぎにどんどん、出演者が変わって、

続いてます。

じーまにとって「スタートレック」はカーク船長とスポックさん、軍医のおじさん、

つーまり最初の「宇宙航海日誌USSエンタープライズ」からはじまるのがスタートレック。

あとにくっついてるのは続編でもなんでもないカンジです。「すいませーん」雫

映画になったときは軍医さんはもうガンでなくなったあと、カーク船長もスポックさんも
けっこうトシでした、でも本家は 映画でもよかった。

船を救うために、スポックさんが 原子炉の中にはいって故障をなおしながら

シンでゆくしーんは 涙がうるうる、あ~本家スタートレックよ、で、次ぎが一本あって

映画は他の皆さんに・・・もう見に行かなかった。じーまはトレッキーじゃないかも!いいのよ、カーク船長はまだ現役で活躍中すご「ぶー」です、ボストンリーガルでエミー賞

で、これも「スターゲイトのロン毛美青年博士」だった!さふさふおじさんもエミー賞

取ったりしてる、お元気です、スポックさんのレオナードニモイさんは体型もかわらず、
老紳士で悠々自適、がーーーー!! 新「スタートレック」には、年老いた

未来のスポックさんで出演でした。変わったのはトシだけ、面影そのまま・・・ここがいい!

ね?そうですか監督のJJエイブラムスさんも トレッキーくんでしたか。うんうん、

スポックさんは 人間と宇宙人のハーフでした、そーだったかな?なんでもいいのよ、

スポックさんは 変わってない。らぶ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 21:55:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.