5720814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.31
XML
カテゴリ:mojimama参上

おはヨンハ!こころ元気?じーまです。四つ葉ハート(手書き)

きっとくるきっとくるきっとくるの~「しゅ」を清明さんがかけました。

見た見た?一秒のヨンハさま、まだこの目のなかにハートはめ込み目赤ハート

ヨンハさんを取り戻したら、ヨンハさん、困りますか?

お友達もここでエーガを、ヨンハさんのためは「ヨンハどーり」がいいですか?

ラスベガスで、歌ったらうれしいですよね、、観客はファンクラブイッパイ・ヨンハ
コンサート・ラスベガスつあー・・・銀河ステーションはいや?星

ホントに期待、待ってるのかな? じーまは 「スリング・つー」が欲しいです。

「作戦」日本公開決まりに、ヨンハごごごーー!は進んでいきます。

とーくのふぁんは、やっぱり、つあー=ツアー苦労させないで逢わせてください。

大阪までならなんとか行けます。じーまだって杖ついてもなんとか・・・ハート(手書き)

今年はツラカッタ、 うれしいおとなヨンハさんを知ったけれど、まだ

SOME・TIMEに負けてます。ヨンハさんは声域広げてヨンハ国ふーの

歌を歌うようになった。ヨンハ国はみんなうまいものね!マイク

ちょびっと、チガウかな!ヨンハ国は地球の家があるところだと思ってください。

LOVEでもプロミスでほっとします。あ、ヨンハさんがいる。四つ葉目がハート

技量を見せる歌と愛でつつみこむ歌、表現リョクで聴かせる歌。

ゆーっくりあんしんして、ヨンハ歌を聴きたいなー。

RUNはゼッタイ歌ってね、もう、じーまは心配したくない。みんな、きっとそう・・・くもり

おーえんは ヨンハさんと、コンサートを聴きたいファンのおーえんをぐー

思いっきりしたい、日本のどらまだって、どんどん開く運命の扉・・・ああ!

あれ、かってにPCがおーえんした。えええ?

ヨンハ事業はお仕事でドーぞ、それがいちばん楽しいヨンハさんの仕事なら

また、トラミさんが 「つよい漬け物石」もってきますよ!ダッシュ

最後にそばにいるのは、「ホントふぁんの皆さんだけなんです」 時代がちゃんと

教えてくれました。ほんとだよ~~~ヲヲ 聞こえる?ヨンハさーん。おーいスピーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 17:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.