5720373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.06
XML
カテゴリ:ヨンハすたー

夏のクラクション!にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
おはヨンハ!ビューてふるディのヨンハ笑顔でーす。じーまにステテコ履かせてクラクション!ジョ-タイにしたぴかぴか笑顔さーーーん!

もお!そんな笑顔で 女子をだーいすきにしてヨンハさまわーるどにころころっと落とした

あなたさま・・・パクヨンハさまはずうっとこの星にいます。樹もいっぱい植えちゃって

街中が樹になったところもあるんです。ヨンハは樹を植えています!なんてCMもなしで!

「僕も夏のクラクション大好きです」って言ったんだよお!あの日ヨンハさまが!

ステテコ履いてまでおーえんしてよかったな・・・・「泣かないよ」 
あなたが生きた国にはじーまはもう行かないから・・「いまのところ決心ダンス」もしました。

決心の舞いは羽衣がないと出来ないのん・・・・ 雲の糸で織った羽衣を着てたのは

ヨンハさま「あなた」でした 美しい美しい「あなた」でしたきらきら音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 18:46:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.