5720242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.06
XML
カテゴリ:mojimama参上
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

現実を語る詩 白川の関を越えた惨禍の意味を知った日に・・・

 

           「 日本人は日本人 」

 

      日本人は 日本人の価値に こだわろう

      日本人は 三回も放射能を浴びた

      日本人は 日本人の価値を 知っている

      日本人しかできないことは 世界に山のようにある

      日本人しかできないことに 目を向けていくだけでいい

      日本人しかできないことは 世界の誰も出来ないことだ

      日本人を失くそうとすると 世界はあちこちで崩れていく

      日本人は手の中でミクロンの重さを計る

      日本人は現実のなかの真実を遮られても真実のありかを見分ける

      日本人はなにも見ずとも風のなかの便りを聴き分ける

      日本人の作った文化は世界の神髄をすでに知った文化だった


      日本人は 日本人の価値に こだわろう

      日本人は 三回の放射能でも 壊すことは出来ない

      日本人は 日本人の価値を 知っている

      日本人が作れば世界はその味やその高度さに感心する

      日本人の本質は日本人でいるだけでいい

      日本人は日本人が国を捨てない意味を昔から知っている

      日本人のこころは善きものを選び、悪しきものを憎む

      日本人が触れたものには 日本人の信念が宿る

      日本人が信念を持てるのは 日本人こそ正義の意味を知っているからだ


      日本人は日本人、他のだれでもない・・・・・

 

                                   Mojimama

 

想い星  宇宙にだってお寿司あるんだよ!天ぷらも!エビフライも!ある。
      キムチはない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 21:43:22
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.