5719707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.07
XML
カテゴリ:mojimama参上

雨にぬれちゃうにほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

おはヨンハ!こころ元気?ヨンハさまのいい笑顔です。美しい夜にそっと偲び出そう。

こころ元気ならヨンハさまはチカラいっぱいこころ活躍ができるんです。

どんなファンが持ってきたのかな?ってふっと思ったお写真・・・なんて書いてあるのか

教えて下さい。じーまは読めないから。びーーむ!ぎゃあああ~~コゲコゲ

おでこ!ビームやめたたら?もういいトシなんだし、びーーむだってTPOを考えなさい!

おでこはTPPに賛成だ、え?じーまもセージ問題ぐらい書け!書いてます。

日本人は日本人ってことはふつー!すぎる。まんまじゃふつー!だ。

おでこさん? 「ふつー!とイジョー!とどっちがいい?」 「ふつー!」に決まってる。

「ふつー!」がいいのよ、まんまがいいのよ、ヨンハさまはヨンハさまのまんまでいたら
今日も歌ってる。

かっこいいまんま 優しいまんま 初心を忘れないまんま 信念の男のまんま

おでこさん? 一緒にお伴した感想は? 「おおーーでこでこでこでこ」 汗かいてるの?

「そーだ汗かいてるだけだ!おでこは泣かない信念がある」 そう…泣かない信念が試されてるのよ「イジョー!」はダメ。おーえんだんは泣かないのか? さあ どーかな・・・・・

泣いてもいいじゃない「だって だって 女の子だもん!」 じーま?ふつー!にもどれくもり 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 11:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.