5719744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.10
XML
カテゴリ:パク・ヨンハさま

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気で何でもできる!

まゆ部屋に隠れてるじーまです。だーれも探しにきませんがジャーミラさんと一緒に

お茶してます。カフェオレとクロワッサンはジャーミラさんの故郷の味です。

宇宙飛行士の時はワイワイ騒がれてどっかにいったら知らん顔されてカイジュウになちゃった、ガンバリ悲劇のひとはいっぱいいて、ダイタイがいい人ばっかりがそーなります。いいひとしかこわーーい実験飛行や真面目に友好なんか考えないのでソンするのはいいひとです。ソンするいいひとがいっぱいいて、トクするわるーい奴はイイとこどりで生き残る。やーな世界です。やーがいっぱいになるとじーまはふーりんしに
火星基地に来ます。ふーりんはフリンじゃなくて温かくなるまでハグしたり、まったり会話したりヨンハさまのことを語りあったりしながら、ガンバルミンを補給することです。

せっかくパーまんになったので見せびらかしにもきたのに・・・ジャーミラさんしかいなかった・・・・ふたりきり・・・・・

じーま? うん? どーだ本場のカフェオレは? 
火星の本場のカフェオレは火星のカフェオレの味がする。、ズズーズズズー、ふー!

じーま? うん? フランス人が作ったんだから本場の味だそ!

カイジュウのフランス人が作ったんだからカイジュウの味もする、ズズズーこくこくこく

じーま? うん? まゆ部屋にいるより 火星の夕日見ないか?

見ない夕日はもう見ない夕日の美なんか絶対見ないなーにが落ちてゆく陽の美よ!

じーま? なんかあったのか? あった ヨンハさまがお隠れになった。

じーま? ずうっと前にあった事じゃなくて最近なんかあったのか?

あった、パクヨンハさまがお隠れになった。

じーま? パーになったのか? ぱーまんにはなったけどぱーじゃないから覚えてる。

じーま? おーえんだんもずっと覚えてるからみんなじじじっと行動してるぞ。

この前は釣りしてた! あれは星の中にある真実を釣ってたんだ、じーまだってゆーじゃないか、真実はスターズにあるってジャーミラだってそう思う天の川にはそういう想いがふわっと浮き上がってることがある。そういう真実を釣りあげておくとピースがをはめていく援けになるんだってじーまが言ったんだぞ。みんな真剣に釣ってた。

じーま? 抱えてるもの全部おろせ!ヨンハさまの前でも じーまはこの頃おとなしい

なんで前のよーにどどどっどーーコテンと行かないんだ。じーまらしくないぞ、おーえんだ!それでも!おーえんだんは徹底的におーえんするからおーえんだんだってじーまが一番おっきい声で言ってたのに、なんでおとなしいじーまになったんだ。

じーま? うん? 

イケメンがゆーんだもの・・・猿は相手にするなって・・・猿は猿のまま猿でしか生きないから猿山の陣取りごっこはずっと終わらないから 人間だったヨンハさまは邪魔だったいくらヨンハさまが立派に生きても猿の中で通用なんかしなかった。猿しかいなかったんだから人間のヨンハさまは生きられない運命だとおーえんだんが「どこか知らない場所に隠してあげればよかった」おーえんだんの失敗も大きいってゆーんだ・・・

イケメンのゆ~ことアッテル。 自分のせーかつは変えたくないと思うなんてそれでも

おーえんか?ってゆーんだもの。イケメンが 猿は猿でどこまでも猿だって!!

人間になんか絶対になれないんだから ヨンハ様は 本当に可哀そうだって!!

だから カンコクイッテ謝ったって ヨンハ様はずっと 迷うしかないんだって!!

じーまが 育てたイケメンがゆーんだもの!

どうやって ヨンハ様に謝ったらいいか!わかんないんだもの!えーんえーんえーん

じーま! はぐっ! ・・・・・ 「おーえんしような」 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 15:09:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.