5713517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.10
XML

106にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
こころ元気?かっこいいあの方が再登場!日本にいます。去年の10月ごろはカンコクに
にいました、すこししたらいなくなってて、日本に行ったって聞きました。大学でもない、
どこにいるのかも知らないって・・・・ふ~ん、そんなに知らないものなのかな?ねー!

震災とかに遭ってなければいいけど・・・同じ会社の人がどこに行ったかも知らないんだ・・
日本に行ったのは知ってるけど どこに行ったかは知らない。転勤じゃないってこと?

かっこいいからよく目立つよね?誰か会ってないですか?とっても優しかったけど眼がさみしそうだったの・・・・ここにいるひとは全員日本語ペラペラ、くるくるといる人が変わる。

じーまは月2回は行ってたけど、大体は英語で話してくる、でもねこのかっこいいさんは
日本語でいいですよ、って言いました。ハンサムさんだから 俳優になるの?と聞いたら

「この年で?」ってそんなトシじゃないけどお?写真撮っていい?にVサイン出してくれた。

ピース!サインかな?ピースサインだといいのに。パクヨンハさまは会った事ないよね。

この時、地下の事務所はガラガラで全部の机に新聞紙かけてあった。古い形のパソコンが一台あっただけ・・・・新聞紙で隠さなくてに別にいいのに・・・入って来る方から見えるから?今は壁になってます。

元気に行ってたな~~じーまちゃんも!おーえん魂ばりばりこん!ヨンハさま!とこころが叫んでた。

いま?叫んでるよ・・・ずっとずっとおっきい声で。でも、前の時にあったことは結構泣けます。Heartだって聴いてなかったし、未発表曲はわけありだから聞きませんの方がよかったな。いい曲だとか そんなものじゃないこと もっともっとパクヨンハ様は悲しかったって
胸いっぱいになってきた。

ただヨンハさまヨンハさまって闘ってた時のほうが 全部わかるよりつらくなかった・・・・

人間いなかったんだよ。ヨンハさまの周りには。人間いたら「パクヨンハ」は生きてる。

おーえんはもっともっと 決心しなくちゃ!本が変わったのだってきっと意味がある。

ママの手記は森エージェンシーが翻訳って決まってた。どこ行ったの森エージェンシーは

「パクヨンハ」からみんなもぎ採るつもりなんだ!おーえんしないでどーするおーえん!

日本を守れはパクヨンハを守れ!冷たい眼のSFKさん、おーえんは違うってこと・・・

言っとく。みんな能面の顔だった。顔ないのかも?その場その場で変わるから無くなった

顔をおーえんは持ってるから! 人間だから!もっと優しい怪獣やウルトラの友だから!

ガンバリ悲劇を知ってるから! 悲劇はもうたくさん!の願いで満ちてる。言っとく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 21:26:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.