5719747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2011.11.11
XML
カテゴリ:mojimama参上
天使にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

おはヨンハ!こころ元気?こころ元気で何でもできる!

パクヨンハさまにじーまがたくさん話したのは、ホレイショさんのことです。

「ハムレット」のホレイショ 正義を行う者 ホレイショ、毒の剣で殺されたことを
「世界に知らしめよ!」 そう、「世界で最古のCSIはハムレットのホレイショ」でした。

昨日 再び、この有名しーんを CSIマイアミで視られました。お話しますね。

CSIマイアミ シーズンわん、15回 民権派の弁護士が ヨウ素を飲まされて死を迎えることになる。放射能汚染にさらされた人間の身体のむごさもよくわかります。

たった一週間しか残されていない「いのち」の中で彼女は言います。

「ホレイショ 世界に知らしめて」

この正義を行う者「ホレイショ」が どんな役割で CSIに存在するかもヨンハさまに
ここで伝えました。

そう、「世界を安心させる男」として、このCSIシリーズに存在させている意味を。

教育エンたーティメントがなんのために存在させているのかは、悪の存在を許してはならないという 人間の初歩的な感情が揺らいてきている時代に「無念の死」を失くすため
「無念の死」を失くし、「悪を世界に知らしめる」ために 創られています。

ホレイショさんはこの三つのシリーズのなかで 此の名前を得て 正義を全面に出す信念の男を演じています。
スリングショットでも 名前が出ましたね「CSI」?「無念の死を失くすためです」の言葉。

まさに「無念の死を迎えたパクヨンハさまは、何を思ったでしょうか・・・

「世界に知らしめて」

ドラマのようにはいきません、ここはカンコクですよ。とスリングの中でも警察が言う。

日本でも何人もの有能な人が カンコクでもヨンハさまの友人のドンハさんも日本永住の前に命を絶たれてしまった・・・・
何のために?と、いちファンさんは思いませんか?思いもしませんか?

カンコクにいたから?日本にいたから? 正義のひとだから?才能があったから?

いいえ、「悪」が生きているからです。善をなす「司法」が危機に瀕しているからです。

「ヨンハさま 世界に知らしめて」 と叫びたいけれど そのヨンハさまがいない。

それでも 叫びたい パクヨンハの死を 「世界に知らしめて」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 11:03:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.